【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 保坂展人・亀井久興・森田実 講演会 | メイン | お隣りブログ記事拝見(4) »


2007年11月15日

荒井広幸議員

荒井広幸(参議院議員)

郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします


謎の憂国者「」さんのメッセージです。

★引用開始★

荒井広幸議員の祖国防衛戦

「行け!城内(実)行け!!」

これは「郵政解散直前」の衆院本会議における「郵政民営化法案採決時」の荒井広幸議員の「叫び」です。
テレビ画面を通じて日本全国に放送された光景です。
城内実議員(当時)は荒井広幸氏の「魂の叫び」に共鳴するが如く「自民党清和会(小泉首相出身派閥)」の所属議員で唯一人、しかも「一番槍」で青票(反対票)を投じました。
私「r」はその光景を拳を握り締めて見つめていました。

「城内氏は本物の政治家だ!」

そう思った人々も多い事でしょう。
城内実氏の「勇気」は思想・党派に関係なく褒め称えてしかるべしです。

城内実氏と荒井広幸氏の関係は私「r」に知る由はありません。
されど祖国を愛し、日本国民を守ろうと必死に「買弁()者:小泉純一郎氏」と戦った二人の間には誰にも見えない「絆」があった事でしょう。

※買弁=自国の利益を顧みず、外国資本に奉仕して私利をはかること

その「アツい思い」を私たち「日本人」は「思想」そして「党派」の「枠」を超越して受け止めるべきではないでしょうか?

(「見えない絆」これは確かに「観念論」です。されど人間は「唯物論」だけで生きる事は出来ません。そして「観念論」だけでも生きる事は出来ません。要は「観念論」「唯物論」双方の「バランス」が大事だと私「r」は思います。「伝統」と「文化」を重んじ、「理性」に基く「思想信条」それが大事だと思います。そういった訳で私「r」は「ネオリベ:新自由主義」に対して「激しい嫌悪感」を抱くのです。「伝統保守の仮面を被った売国の新自由主義者」その権化が「小泉純一郎氏」である、と確信します)

ところで「小泉純一郎氏」に潰されかかった国会議員に「荒井広幸氏」がいます。
荒井氏は「元・新党日本」所属の参院議員で現在「無所属」の参院議員であります。
荒井氏は…

「郵政民営化反対急先鋒」

でありまして「伝統保守」の人物でもあります。
安倍晋三前首相とも仲のよい人物でもあります。

荒井氏は「不自然な形」にて新党日本を離脱し、安倍政権下の参院にて自民党と「統一会派」を組んだみたいですね。
その事を一部の人たちは…

「結局、自民党に帰りたいんじゃないの?」
「所詮、そんなもんだよ」
「郵政民営化反対だってどうせ利権なんだろ?」

などと「罵詈雑言」や「誹謗中傷」を浴びせかけたようです。
それも「与野党」問わず多くの人たちがそのようでした。
しかし…

『「情報テロ組織」であり「売国奴集団」としか思えない「新聞テレビ:全国紙とその配下のテレビキー局」はこの事実に対して極めて冷淡だった!』

あまりにも不自然でしたね。
新聞の扱いは極めて小さく、私「r」が知る限り、テレビのニュースやバラエティなどで報道される事はなかったようです。

あれだけ「郵政造反組」の人たちを「嬲《なぶ》り者」にし…
あれだけ「郵政造反組」の人たちの「自民党復党」を詰《なじ》り…
誹謗中傷の限りを尽くした全ての「新聞テレビ(情報テロ組織)」が…

「荒井広幸氏の統一会派参加をスルーした!」

これは極めて…

不自然です。
不可解です。
不可思議です。
摩訶不思議です。

時系列は無視しますが、荒井広幸氏は小泉純一郎総理(当時)と郵政民営化でやり合った事があります。

(やり取りは以下の通り、テレビ報道を見た記憶からです)

小泉氏:(真剣な表情で)
『私と一緒に歴史的大改革をやりたいと思わないのか?」

荒井氏:(必死の形相で)
『思いません!!!!!!』

小泉氏:(荒井氏を哀れむように)
『既に「決まった事」なんだ…』

(以上記憶の掘り起こしです)

その後、小泉氏は記者団の質問に対しても…

「既に決まったことなんだけどね…」

と含み笑いを残しながら答えて去っていった映像を私「r」は見ました。
もう既に「郵政民営化強行作戦」は完全発動されていたのでしょうね。

(★荒井氏に関する付記★)
荒井広幸氏は元々「自民党:衆院代議士」でした。
小泉政権発足当初から荒井氏は「郵政民営化」に対して強行に「反対」を唱えていました。
あの当時のテレビ朝日「TVタックル」は「反小泉的論客」もそれなりに登場させて議論させていました。
実際、荒井広幸氏は「郵便配達のおじさん」のコスプレで出演して「郵政民営化反対」を訴えていました。
恐らく荒井広幸氏は「郵政民営化の本質」そして「年次改革要望書」の存在も番組で訴えていたとは思うのですがテレビ朝日サイドによる「恣意的な偏向編集」にてカットされていたようですね。
それから小泉政権第一回目の「衆院選」がありまして小泉純一郎氏は選挙期間中にTBS「筑紫哲也ニュース23」にて爆弾発言と言うか暴言を吐きました。

小泉氏:
『(荒井氏の「郵政民営化実現不可能」という発言に対して)あれね、ウソですよ。大嘘。荒井さんの勘違い♪』

あれから新聞テレビの一部が…

「荒井広幸さんはウソツキだって♪」

などと「偏向報道」し荒井広幸氏は落選してしまいました。
それから後の「参院選」で復活したのです。

(荒井氏の参院選復活劇には「安倍晋三氏」の協力があったのではないか、と思います。あくまで私「r」の想像ですが…)

私「r」はそんな荒井広幸氏の「自民党統一会派参加劇」にある種の「計画」を感じ取りました。
それは…

「荒井氏は『郵政民営化凍結』の為の『草』である!」

※草とは間諜、即ちスパイの事。
ここにおける「草」としての荒井氏は日本国民の為に戦うスパイ、即ち「正義の味方」って意味で捉えてください。

私「r」が思うに…

「安倍氏は平沼赳夫氏や国民新党、郵政造反組、そして『心情的郵政民営化反対派』と連携して『郵政民営化凍結』を成就させるつもりではなかったのか?」

そう考えれば荒井氏の不思議な動きも、あれだけ安倍ヨイショをした「情報テロ組織:新聞テレビ」が安倍バッシングに走ったのも頷けますね。

※安倍バッシングの素となった「事務所費問題」ですが…
福田内閣になったらパタッと出なくなりましたね。
秘書給与問題といい、年金未納問題といい、事務所費問題といい…

「新聞テレビ(情報テロ組織)は恣意的報道を悪意の選別を以ってして行う!」

その新聞テレビの所業は許されざる悪業であり…
大体にして…

「フェアじゃない!」

「情報テロ組織:新聞テレビ」と「ネオリベ売国奴:新自由主義者」が強行した郵政民営化…
これを潰さずして日本に明日はないと思います。

「都道府県議会の殆どが反対議決した郵政民営化…」
「市区町村議会の大半が反対議決した郵政民営化…」

それを「情報テロ組織:新聞テレビ」が徹底した「洗脳報道」で強行したのです。
この背景には「宗主国・アメリカ合衆国」の命を受けた「多数の買弁政治家」の影がチラつきますね。

荒井広幸氏の「郵政民営化闘争」の続編に期待します。


★引用終了★


郵政民営化凍結!

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。ご協力をお願いします!

(※上のバナーはSOBAさん作成です)


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

応援ありがとうございます!(r、喜八)


【広告: r のおすすめ雑誌】

「週刊金曜日」 「月刊日本」


関連ページ


トラックバック・ピープル 自民党(自エンド)

自民党(自 End)


自民党政治

自民党政治


投稿者 kihachin : 2007年11月15日 12:08

« 保坂展人・亀井久興・森田実 講演会 | メイン | お隣りブログ記事拝見(4) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1989

このリストは、次のエントリーを参照しています: 荒井広幸議員:

» 大阪府民の判断は? from そもそも どーなの?
今年の4月に東京都知事選挙が行われました。結果はご存じの通り石原慎太郎氏が3選を果たし、私も都民として他の道府県に住むアンチ石原の皆様に対して申し訳ない気持ちで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月15日 18:12

» ナベツネを叩かないマスコミ from 疾風怒濤
民主党:小沢氏が「さる人」発言するまでは、散々マスコミで噂していたナベツネ疑惑。しかし、小沢発言以降、ナベツネの関与が公になったにも関わらず、逆に真実を追求しよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月15日 20:04

» 福田さん、国民注視の国会で堂々と野党を説得して合意をはかるつもりはないのですか? from 村野瀬玲奈の秘書課広報室
昨晩のエントリーで、「ねじれ国会」という言葉を使わないようにしようということを言いました。私は自分の思いついた言葉「全政党参加国会」を使わせていただきま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月15日 22:08

» [日記][政治]日米同盟 異質な冷却化 「給油」「北」…深刻なミゾ(産経新聞) - goo ニュース from ΩBloger chan3or1の極私的日記
テロ支援国家の指定を米国が指定解除へと進もうとしているのではないかという懸念が広がる。米国は、拉致被害より核に重きを置いているのではないか。確かに、核の問題は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月15日 22:51

» こいつ等呼べば!久間&額賀!&国を滅ぼすための防衛省は解体せよ from kimera25
上がり決定の小悪人!時事通信社様よりお借りしました!ありがとうございます!*****************平行線は永遠に交わらない!でもこれはクロスしている!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月16日 00:19

» 日本経団連の裏に何を見るのか? from 現政権に「ノー」!!!
経団連が消費税引き上げを要請、財務相は与野党と十分検討必要と回答 [東京 15日 ロイター] 日本経団連と財務省は15日、御手洗冨士夫会長(キヤノン会長)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月16日 00:28

» 死刑執行停止決議を採択 from 今・・起きている事・・
欧州連合(EU)が主導し、87カ国が共同提案した死刑の執行停止を求める決議案が15日、人権問題を扱う国連総会第3委員会で賛成99、反対52、棄権33の賛成多数... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月16日 07:28

» 山田洋行の母体である山田グループと日本郵政西川社長の親密すぎた関係 from Like a rolling bean (new) 出来事録
仕事は中規模の山で、デジタル著作権パブコメを書いたり、教育のこと、次々と新事実が明らかになる柏崎刈羽原発のことも気がかりでならず、いっぽうで持病の薬の副作用でち... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月16日 08:44

» 近代思想・近代政治制度の背後に金融資本あり? from 日本を守るのに右も左もない
ベンジャミン・フルフォード氏のブログに「アメリカの男女平等はロックフェラーの洗脳... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月16日 10:46

» 平和主義者たちに聞いて見たいこと from 無党派日本人の本音
 昨日のブログで、無辜の民まで巻き添えにする自爆テロを根絶するために、中東でも支持者の多い日本が「暴力はイスラムの本質ではない」と言う穏健派のイスラム教の指導者... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月16日 14:19

» 福田首相に失望 from 今・・起きている事・・
【11月17日 時事通信社】ワシントンで、日米首脳会談を受けて記者会見する拉致被害者家族会の飯塚繁雄副代表。「福田首相には明確に指定解除に反対してほしかった」と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月17日 17:35

» 中国政府ぐるみで日系企業乗っ取り from 今・・起きている事・・
中国・江蘇省昆山(こんざん)市淀山湖鎮(てんざんこちん)に進出している洋服メーカー「冨田(とみだ)」(愛知県一宮市)が、地元政府ぐるみの企業乗っ取りで業務を妨害... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月18日 04:52

» [政治][城内実][日記]『拉致被害・未帰還者と家族の写真展』〜許すまじ、忘れるまじ北朝鮮の国家犯罪を見学してきました。 from ΩBloger chan3or1の極私的日記
磐田市の花咲乃庄を見学してきました。写真展を見学後、城内さんのお話を聞きました。城内さんは、拉致問題は国会議員と警察と外務省の責任が大きいと話されていたが、国... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月18日 21:38

» 日経平均株価 from 今・・起きている事・・
19日の東京株式市場は、日経平均株価の終値が前週末比112円05銭安い1万5042円56銭で、3営業日続けて下げて年初来安値を更新した。東京証券取引所1部全体の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月19日 20:20

» 消費税 from 今・・起きている事・・
【11月20日 時事通信社】08年度税制改正の答申決定後、会見する香西泰会長。消費税引き上げの必要性を盛り込んだが、幅や時期に触れなかった理由として政局動向など... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月21日 07:17

» 道路計画 from 今・・起きている事・・
福田首相は26日の経済財政諮問会議で、国土交通省がまとめた08年度から10年間の道路整備中期計画の素案について、「徹底した重点化、効率化を行い、事業量も精査して... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月27日 01:21

» 守屋前次官と妻を収賄容疑で逮捕 from 今・・起きている事・・
守屋武昌・前防衛事務次官(63)が、軍需専門商社「山田洋行」元専務の宮崎元伸容疑者(69)=業務上横領容疑などで逮捕=らから、防衛省の装備品納入での便宜供与を期... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月28日 17:03