【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« ブログ戦略(2) | メイン | 【YouTube】岩国市長の支援要請 »


2007年12月29日

「スパモニ」馬脚を現す

スーパーモーニング

郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。

人気blogランキング ランキング投票もお願いします!


謎の憂国者「」さんのメッセージです。

★引用開始★

テレ朝「スパモニ」馬脚を現す『テレビ朝日と民営化ファシズム(4)』

テレビ朝日「スーパーモーニング」(2007.12.26放送)

この日の放送でテレ朝は「本年度の世論誘導」の総括をしていました。
それは言うまでもなく「玉川徹氏:テレ朝社員」による一連の「市場原理主義・洗脳報道」です。
私「r」は常日頃より「テレ朝の民営化煽動報道」に対して危機を訴えてまいりました。
特に「UR(旧住宅公団)」の民営化に対しては厳しく訴えてまいりました。

「何故にテレ朝はUR(旧住宅公団)の民営化に拘泥するのか?」

その疑問に玉川徹氏は遂に本音を暴露しました。
何でも…

(※以下は要約です)

URの持つ土地資産など独立行政法人の持つ資産を売却して数十兆円、都道府県の知事公舎などを売却して数千億円の現金収入が得られます。そしてその現金収入を『政府ファンドを立ち上げて投資すれば年間5%程度の配当があります!』つまり年間数十億円単位の安定した収入が得られます。そして議員会館を廃止して家賃補助制度を導入すればいいんです。即ち国有資産と都道府県知事公舎の売却益を投資すれば国会議員全ての歳費が賄《まかな》えるのです! これは何と素晴らしい事でしょう!

などと玉川徹氏は得意満面に説明していました。
私「r」は即座に疑問を感じました。

「一体、いつから『投資ファンド』は絶対に儲かるようになったのだ?」

玉川徹氏は投資ファンドの「危険性」について何も述べなかった。
投資ファンドの危険性は言うまでもなく…

「元本割れを引き起こす可能性がある」
「場合によってはマイナス、つまり事実上の『追加金』を支払わなければならない事もある」

要するに「バクチ」である事を一切、報じていないのです。
何と言う事でしょう。

「テレビ朝日はいつから悪徳金融ブローカーになったのだ?」

これは由々しき問題ですよ。
国会に玉川徹氏と広瀬道貞会長を呼んでもおかしくないですよ。
そこで私「r」は考えました。

「何でテレ朝は国家財産を現金化して投資させる為の世論誘導を行っているのだろう?」

その疑問に対して疑り深い私「r」は…

「日本の国家資産を現金化してファンドに投資させて、米国金融資本とテレビ朝日とその関係者は事前に日本政府の投資計画を入手して日本政府の『逆張り』を行って合法的に日本の国家資産を収奪するつもりなのではないか?」

そう思ったのです。
「市場原理主義者」の売国計画は続行中なのでしょうか?

「テレビ朝日スパモニを録画記録しよう!」
「テレ朝の報道で世論操作の動向がわかる!」

因みにスパモニ玉川徹氏は…

「私たちの主張の殆どが国政に反映された! 引き続き頑張ります!」

テレ朝が公式に「世論操作」を認めた瞬間ではないでしょうか?

兎に角! 「スーパーモーニング」は「厳重監視対象」です。
私たち日本人は左右無党派関係なく一致結束して「テレビに影響されやすい思慮浅薄な人々」をスパモニの影響から守らなければなりません。
言うまでもなく…

「テレビ朝日は『日本人』の敵である」

これですからね。


付記

私「r」はテレビ朝日を中心に批判を展開しています。
しかし言うまでもなく「テレビ朝日」だけが悪いのではありません。
確かにテレビ朝日は常に一方的な報道を行い、視聴者を「ある一定の方向」つまり「市場原理主義」を肯定する方向に「洗脳」する誘導を行っています。
小泉劇場」なる造語を縦横無尽に駆使したのは私「r」の記憶では「テレビ朝日」であり、先陣を切ったのは「スーパーモーニング」であったと記憶します。

「ニュースに貴賎なし」

これを標榜したのはスパモニです。
この瞬間、スパモニは「芸能人の不倫騒動」から私たちの生活に重大な影響を与える「国政」までもを「同じ土俵」に叩き落したのです。
そういった意味で…

鳥越俊太郎氏」
渡辺宜嗣氏」(アナウンサー:テレビ朝日大幹部)

この二人の罪は非常に重い、と断ぜざるを得ません。
されど、他の「民放テレビキー局」もテレビ朝日と同じです。

朝日新聞「テレビ朝日」
産経新聞「フジテレビ」
読売新聞「日本テレビ・読売テレビ」
毎日新聞「TBS東京放送」
日本経済新聞「テレビ東京」

これら「全国紙とその配下のテレビキー局」の罪は非常に重いのです。
言うまでもなく「日本の巨大メディア」は日本人の敵なのです。

「地方紙」
「一般誌」

などはそれなりに健闘しているようですが、大メディアに対する批判には腰が重い感があります。
であるからこそ私たち「日本人ブロガー」が立ち上がらねばならないのです。
新聞テレビに逆らうものには「国策報道」と言う名の「人民裁判」の仕打ちが待っています。
しかし流石の新聞テレビも「一般国民」に対して集中砲火を浴びせる事は難しい。
その隙を突いて私たちは戦わねばならない、と私「r」は思うのです。

私「r」は…

朝日新聞「テレビ朝日」
産経新聞「フジテレビ」
読売新聞「日本テレビ・読売テレビ」
毎日新聞「TBS東京放送」
日本経済新聞「テレビ東京」

これら全ての「全国紙とその配下のテレビキー局」が…

「日本人の頭脳を破壊し、そして米国を始めとする外国に日本人とその財産を売った売国奴」

と思っています。
特に許せないのは「朝日新聞社グループ」「フジサンケイグループ」この二つです。

「朝日新聞社グループは弱者の味方を装っているが、その真の姿は日本人の生命と財産を米国に売り渡す偽左翼」
「フジサンケイグループは愛国を唱える愛国者気取りだが、その真の姿は朝日新聞社と同じく日本人の生命と財産を米国に売り渡す偽右翼」

読者の皆さんは如何お感じになりますか?
おそらく左右無党派関係なく共感なさる、と信じています。

そういう訳で私「r」はこれからも「新聞テレビ批判」を継続します。

「日本人である私『r』と仲間である全ての日本人とその子孫の為に…」


【テレビ朝日「スーパーモーニング」出演者の要注意リスト】(敬称略)

<司会>
赤江珠緒
小木逸平
鳥越俊太郎

<月曜日>
★山口一臣(週刊朝日編集長)
吉永みち子
中村伊知哉(慶応義塾教授・元郵政官僚)(公式HP)

<火曜日>
若一光司
大澤孝征
森永卓郎
宮崎美子
椛島永次(カバちゃん)

<水曜日>
★鳥越俊太郎
★萩谷麻衣子(弁護士・慶応義塾大学卒)
落合恵子(レモンちゃん)
山本博(オリンピック先生)

<木曜日>
★鳥越俊太郎
石丸幸人
白石真澄
伊集院光
★沖幸子(生活評論家・家屋清掃業経営:経済産業省・厚生労働省の政府審議委員)

※新人の御用学者や御用評論家がデビューする事の多い「木曜日」です。要チェック!

<金曜日>
★山口一臣
大谷昭宏
村田晃嗣
木場弘子

<曜日不定>
玉川徹(レポーター陣の中で唯一テレビ朝日の報道局社員、議員年金・公務員宿舎などのシリーズを担当)

★は特に「要注意人物」です。

※特に「慶応義塾大学関係者」は要チェック!

以上「Wikipedia」参照

★引用終了★


郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
ご協力をお願いします!


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

皆様の応援に心より感謝申し上げます(r、喜八)


関連ページ


トラックバック・ピープル 自民党(自エンド)

自民党(自 End)


自民党政治

自民党政治


投稿者 kihachin : 2007年12月29日 09:49

« ブログ戦略(2) | メイン | 【YouTube】岩国市長の支援要請 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2084

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「スパモニ」馬脚を現す:

» 食の安全・食の保障 from とむ丸の夢
「『食の安全保障』という言葉には違和感を覚えます。国かどこかに“おい、なんとかしろよ”って責任を押し付けているみたいで。食こそ本来は『自... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月29日 13:47

» 【日記】今年を振り返って from 散策
今年を振り返って、エントリを書きます。人では、浅野史郎さんとリチャード・コシミズ氏、一文字では、「恐」です。 政治は選挙を見るのは好きでしたが、浅野さんの都知... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月29日 17:33