【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「NOVA」を叩く資格 | メイン | 「電子投票法案」山本一太議員の疑念 »


2007年12月10日

絶不調

一昨日の夜から体調が最悪です。 (^_^;)
いま流行っている「おなかにくる風邪」のようです。

今年の風邪はキツイですね。
高齢者や小さなお子さんが風邪にかかったら、すぐに病院に行ったほうがいいかもしれません。

皆さん、お互いに気をつけましょう~!


人気blogランキング ランキング投票をお願いします


郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。


TAMA猫 Shop

TAMA猫Shop」の売上は野良猫・野良犬支援に使われます。


投稿者 kihachin : 2007年12月10日 13:39

« 「NOVA」を叩く資格 | メイン | 「電子投票法案」山本一太議員の疑念 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2032

このリストは、次のエントリーを参照しています: 絶不調:

» 国家、国民のために from そもそも どーなの?
日本がインド洋での給油活動を止めてから一ヵ月以上が経過しましたが、その後日本がそのために非難されたり国際社会で孤立したということはあまり聞かないように思います。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月10日 15:54

» な、な、なんと、あの山本一太が電子投票がらみの利権とそれにまつわる参院自民党の人物についての懸念を書いている。 from 携帯版雑談日記(徒然なるままに、)
 最近、休筆宣言をしたらんきーブログのぶいっちゃんのところへ行き、「しばしリアル世界に専念します。 ちょっとの間、バイバイ!」についたJAXVNさんのコメント... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月10日 16:49

» 防衛省の諸問題 from 無党派日本人の本音
 守屋武昌・前防衛次官のゴルフ接待問題に端を発して、防衛省の抱える諸問題が国会を賑わせている。 昨日の読売の 山田洋行の水増し請求疑惑「ほかに5件」…... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月11日 15:41