【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 【YouTube】岩国市長の支援要請 | メイン | あえて共産党にエール »


2007年12月30日

子供の捜索願い

行方不明だった少年は01月08日無事に保護されました。
皆様、ご協力ありがとうございました。

http://www.netplanna.com/iwata/kazuki.htm


郵政民営化凍結!

郵政民営化凍結」TBキャンペーンをよろしくお願いします~!

(※猫の画像は「ImageChef イメージクリエーター」で製作しました)


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

ご協力をよろしくお願いします(r、喜八)


女性ユニオン東京

女性ユニオン東京


おやすみなさい、柏崎刈羽原発

柏崎刈羽原発停止への署名をお願いいたします。


投稿者 kihachin : 2007年12月30日 11:03

« 【YouTube】岩国市長の支援要請 | メイン | あえて共産党にエール »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2086

このリストは、次のエントリーを参照しています: 子供の捜索願い:

» おおみそか (の1日前……) from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
 今日は朝から吹雪で寒い! 折り畳みカサを吹き飛ばされて,それを取りに行ってたら(視覚障害者だから,どこにカサがあるのか訳わからん),見事にバスに無視された(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月30日 17:18

» 「生きとし生くなる人みな友ぞ!」 from 鳥居正宏のときどきLOGOS
大晦日です。今年の7月にこのブログを開設して以来、11,500人もの人にご訪問いただきました。 また、たくさんの貴重なコメント・トラックバックをいただき、ブロ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月31日 01:25

» 岩田和輝くんの Webページ の url 移動しました from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
 前の記事でも触れた,横浜市都筑区(もと港北区)港北ニュータウンの,岩田和輝くんが行方不明になって一ヶ月になります.url が変更になったというので,下に掲げ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月02日 19:31

» 岩田和輝くん,8日午後に保護されました.(^_^)/ from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
 前記事に掲げていた,岩田和輝君が本日15時に無事保護され,父親と警察が確認されたそうです.(^o^)  皆さんのご協力,ありがとうございました.ということ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月08日 19:47

» よかった!行方不明だった横浜市都筑区の中1の少年が発見されたそうです! from Like a rolling bean (new) 出来事録
12/30のエントリーでお願い文を転載していた、横浜市都筑区の中学1年生が無事身柄を保護されたそうです。 (元エントリー『【緊急転載】 緊急です! 探して... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月09日 01:10

» 岩田和輝くん,8日午後に「交通事故にて」保護されました. from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
 前記事に掲げていた,岩田和輝君が本日15時に保護され,父親と警察が確認されたそうです.(^o^)  皆さんのご協力,ありがとうございました.ということで,... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月09日 08:33