【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 『生き地獄天国』 | メイン | 城内実さんの奥様評 »


2008年01月23日

橋下徹関連情報

橋下徹

橋下徹先生語録

「出ないです。出ません」
「仕事をほっぽり出すような人間が行政のトップなんて立てるわけない」
「もう何%でもいいですよ。2万%でも。何%でもあり得ない」

喜八のつぶやき

いまは「実のないスカスカ男」が持て囃される時代のようだが・・・。
これくらい「言葉が軽い」人も珍しいな。(^_^;)


郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。

人気blogランキング ランキング投票をお願いします!


関連情報

以下は友好ブロガーの皆様の関連記事です(50音順、敬称略)。

お玉おばさんでもわかる 政治のお話
橋下大阪府知事候補は優秀な弁護士さんでした。

低気温のエクスタシーbyはなゆー
〔メモ〕金融業者の顧問弁護士としての「橋下徹」氏の活動

津久井進の弁護士ノート
橋下徹さんにポピュリズムの危うさを感じる

とむ丸の夢
こんな男かな、橋下徹って

反戦な家づくり
橋下とおる候補と維新政党・新風

復活!三輪のレッドアラート!
所詮はこんな奴なんだ・・・・

村野瀬玲奈の秘書課広報室
大阪のガリレオ、熊ちゃん。

Like a rolling bean (new) 出来事録
「府立女性総合センター」廃止・民営化を打ち出す橋下氏 (参考:東京女性財団を廃止したイシハラ氏)

わんばらんす
27日は「大阪府知事選」・・・大阪府民の意地のみせどころ!さて?


郵政民営化凍結宣言

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。ぜひとも、ご協力ください!

(※上のバナーは「或る浪人の手記」さん作成です)


人気blogランキング

それぞれ意見は異なるけれど、平和を愛する点では共通している「お玉」「Mew」「ぶい」「とむ丸」「村野瀬」「ココロ」「喜八」の応援をお願いします!


関連ページ


トラックバック・ピープル 自民党(自エンド)

自民党(自 End)


衆議院選挙 野党共闘!

衆議院選挙 野党共闘!


投稿者 kihachin : 2008年01月23日 10:00

« 『生き地獄天国』 | メイン | 城内実さんの奥様評 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2135

このリストは、次のエントリーを参照しています: 橋下徹関連情報:

» 日本経済と社会問題の見直し(その場凌ぎの政治から抜け出すために改訂版(2)) from 無党派日本人の本音
[私の言うシンクタンクとは] 私は、20日の石油問題と米国との関係の見直し(その場凌ぎの政治から抜け出すために改訂版)で日本にシンクタンク設立の必要性を書いた。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月23日 11:46

» 行列のできる法律相談所は・・ from 比企の丘から
「行列のできる法律相談所」、TVのバラエティー・・お笑い番組です。教養番組でありません。シンスケさんの司会でそれなりに面白かったですが見なくなりました。 あると... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月23日 15:12

» 暫定税率のおかしさ from とむ丸の夢
今日の朝刊。  連日不愉快な記事が多くて、家人が取ってきたものが目に入るたびに胸が痛くなります。  今日真っ先に目についた記事は、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月23日 15:31

» 「雌雄を決する最後の戦いの前には前哨戦と呼ばれるものが必ずある」白川勝彦さんの檄に心ある諸君は応えよ。 from 携帯版雑談日記(徒然なるままに、)
関連:「1/22小沢党首から「戸田さんに会って協力求めたい」と伝達有り!(1/19公開メールで)小沢一郎恐るべし!」  以下、転載す。 大注目――大阪府知事選!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月23日 16:08

» 大阪府知事選 from 思い付くまま雑感文
某H氏の出馬を巡って一部では妙に盛り上がっている(?)ようですが、結局のところ誰が優勢なのでしょうか。知名度ではH氏がダントツのようですが、それだけで勝てるのか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月23日 17:32

» 日経平均、一時1万3000円回復=午後は急速に伸び悩み from うわさのニュースワイドショーブログ
2004年に大規模ドル買い介入で脹らんだ米国債の利息を国の借金として計上するという詐術です。 財政危機というのは大うそです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月23日 18:02

» 晒されたからすんごい数の人が見に来てる。 from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
さすが「せと弘幸さん」の所に晒されただけのことはあります・・・ きのうから新規のお客様が増えてますね。 もんのすごい数です・・でもね... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月23日 20:01

» 誰を応援すればいいんだろう。 from 新三ログ
私が、大阪府民であれば、不眠(府民)症になるかもしれない(爆)。くだらないことは、これぐらいするが、府知事選は3候補に絞られてる。自公が推... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月23日 23:51

» こういう人を模範にしたくはないな。こういう上司のもとで働きたくもないな。 from 村野瀬玲奈の秘書課広報室
ある重要な公職に立候補している、弁護士を兼ねるあるテレビタレントの言動を以前にもリンクをはって紹介しました。そのリンクをたどって... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月24日 01:00

» 橋下徹は、国家権力の犬か from GK68's Redpepper
 2月1日(金)の朝刊(『毎日新聞』)を見て驚いた。1面に「国政に異議言うべきで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月03日 23:09

» 大阪府が「市場化テスト」で意見募集 from 橋下徹大阪府知事誕生からの足跡
◆橋下知事の方針、大阪府が「市場化テスト」で意見募集(2008年2月25日) 大... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月02日 18:11

» 橋下徹(はしもととおる) from 今日の画像
橋下徹(はしもととおる)関連画像 橋下徹(はしもととおる)関係の画像1 橋下徹(はしもととおる)関係の画像2 橋下徹(はしもととおる)関係の画像 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月05日 14:36