【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「愛国心」イベント | メイン | 「静岡新聞」捏造報道の考察 »


2008年02月09日

「静岡新聞」虚報事件!

城内実さん(サッカー)

城内実応援団

城内実応援団」TBキャンペーンにご協力をお願いします

人気blogランキング ランキング投票をお願いします


「静岡新聞」虚報事件!

「静岡新聞」2008年02月05日

上の画像は「静岡新聞」2008年02月05日付け記事の一部です。クリックすると大きくなります。

信じられないことに、「城内実は共産/無所属」などという「ミス」を犯しています! 城内陣営では徹底的に「静岡新聞」の責任を追及する体勢に入っているそうです。泣き寝入りなどけっしてしない。無責任きわまりない「書き逃げ」は絶対に許さないということです。

詳しくは以下のブログ記事をご覧ください。

ごとう祐一さん

城内実さん(前衆議院議員・拓殖大学客員教授)の応援ブログ「がんばれ城内実」に上記エントリをアップしました。


がんばれ城内実」では相互リンクしていただける方を募集しています。「国民国家のために戦い続ける政治家・城内実を応援するぞ!」という方は、どうぞお気軽にご参加ください。

相互リンク希望の方へ

banner88_31.gif


郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
ご協力をお願いします。


人気blogランキング

それぞれ意見は異なるけれど、祖国を愛する点では共通している「城内」「浪人」 「高橋」 「早雲」 「三輪」 「山崎」「喜八」の応援をお願いします。


関連ページ


「M&Aを止めろ!」キャンペーン

「M&Aを止めろ!」キャンペーン


投稿者 kihachin : 2008年02月09日 18:24

« 「愛国心」イベント | メイン | 「静岡新聞」捏造報道の考察 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2184

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「静岡新聞」虚報事件!:

» 本当ですか斉木武志(さいきたけし)さん!? from 新三ログ
静岡7区から民主党から立候補することが決まった斉木武志(さいきたけし)氏であるが、とんでもない噂を小耳に挟んだので書いてみたい。なんと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月09日 19:38

» NHKニュースに疑問 世界報道写真大賞 from とむ丸の夢
昨日8日にNHKの平成20年度の予算と事業計画が国会に提出されましたね。  今回の予算案と事業計画は24日に辞任した橋元前会長が総務省に提... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月10日 00:19

» 農薬ギョーザ・倖田発言の水面下で from Saudadeな日々
農薬ギョーザで誰が得をしたのか? 小野寺光一様、さすがアンテナの感度良好。 →これとか →これもすごい 。。。なるほどね。 朝日新聞・東京新聞は、勇... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月10日 07:44

» 140文字のメッセージで「トゥイッター(twitter )」は、災害時のちょっとしたプライベート連絡システムにも使えそうです。 from 携帯版雑談日記(徒然なるままに、。)
※『何が何だかよく分からんけど「トゥイッター(twitter )」を始めてみました。ブログを始めた時もこんな感じだったなぁ、。(笑)』から改題しました。このエン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月10日 07:59

» どん底の自分を語る(4):職探し編・その2 from 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
 どん底時代の自分の経験や、その時に感じたことを語ることによって、「いわゆる“ワーキング・プア”や“失業者”とか“負け組”とかいっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月10日 11:39

» 金融安定化フォーラムがG7に突きつけたもの from 現政権に「ノー」!!!
金融安定化フォーラム 世界的な市場混乱に中間報告 日米欧など主要国金融当局の集まりである金融安定化フォーラム(FSF)は9日、先進7カ国財務相・中央銀行総... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月10日 15:29

» <岩国市長選>事実上、自民党と公明党の支援した福田氏が初当選 from 未来を信じ、未来に生きる。
 井原氏が合併前の旧岩国市長だった2006年3月に実施された住民投票では、移転反対が投票総数の9割近くを占めた。翌4月の市長選でも井原氏が移転反対を掲げ、自民推... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月11日 03:33