【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« きっこさん、ありがとうございます | メイン | 「静岡新聞」虚報事件! »


2008年02月09日

「愛国心」イベント

Youth talk about JAPAN 愛国心
Youth talk about JAPAN 愛国心


大変に興味深いイベントの「お知らせ」です。

保坂展人さん(国民生活を守る・本物の政治家)。
鈴木邦男さん(日本をよりよい国にする・本物の右翼)。
雨宮処凛さん(プレカリアートのマリア観音・本物の言論人)。

なんとも凄い方たちの「揃い踏み」です。
「喜八ログ」でも日ごろから応援させていただいている人ばかりですね。

期日は2008年02月10日(日)。
場所は東京杉並区阿佐ヶ谷「阿佐ヶ谷ロフトA」。

イベントを主催するのは「Youth talk about JAPAN実行委員会」さん。

こういう企画を立てて実行してしまう「いまどきの若者」は・・・しっかりしていますねえ()。

※「いまどきの若者はダメだ!」なんてことは私《喜八》は言いません。なぜなら、私自身が若かった頃はもっとダメだったからです。ってゆーか今でもダメか。笑


★引用開始★

人権を無視する弱肉強食社会と国家主義を推し進める国の動きに待った!

http://www.gafu.jp/ytaj/no3/index.htm

Youth talk about JAPAN 第三夜では、愛国心教育について多彩なゲストをお招きしてリアルな情報の共有、問題意識の発想を目的としてイベントを開催いたします。

鈴木邦男さん(一水会顧問)・雨宮処凛さん(作家)・保坂展人さん(衆議院議員)という豪華ゲストと意見を交わし合いましょう!

人権侵害!格差社会!おくさん!おとうさん!学生さん!様々なマイノリティーの皆さん!そしてあなた!!この問題は他人事ではありませんよ!!

2月10日(日) 19:30 START

講師:
鈴木邦男(一水会顧問)
雨宮処凛(作家)
保坂展人(衆議院議員)
コーディーネーター;内海守典(フリーター)
開催場所:阿佐ヶ谷ロフトA

会費:
一般1500円+1Drink
学生1000円+1Drink

★引用終了★


Youth talk about JAPAN実行委員会」さんにお願い

ぜひとも、佐藤優さん(本物の言論人)・城内実さん(本物の政治家)を「ゲスト」として招いてください~。
よろしく、お願いします!


郵政民営化凍結!

郵政民営化凍結」TBキャンペーンをよろしくお願いします!

(※猫の画像は「ImageChef イメージクリエーター」で製作しました)


関連ページ


投稿者 kihachin : 2008年02月09日 08:46

« きっこさん、ありがとうございます | メイン | 「静岡新聞」虚報事件! »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2181

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「愛国心」イベント:

» 平和のために市民をやめる from 愚樵空論
眠り猫さんから頂いたTB『平和のために私たちに何ができるか』へコメントをしようとしたが、コメントにしては長くなりすぎると考えて新た... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月09日 10:12

» 大阪府知事選と当日のお天気データ。来る衆院選はなるべく投票率が上がらないお天気タイミングが選ばれるかもね? from 携帯版雑談日記(徒然なるままに、。)
 確かに下記村野瀬玲奈さんのように真摯に分析するのも必要でしょうが、あまりにも眉間に皺が寄り過ぎているような気がしてます。「大阪の有権者は自分が切り捨てられない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月09日 10:40

» 「後期高齢者医療制度」は、庶民の資産を医療を通して吸い取る仕組み。 from ふじふじのフィルター
 本日も引き続き、といっても数日、間が空いてしまいましたが、75歳以上の方は言う [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月09日 11:39

» だから雪かあ!ありえないもんなあ!自民応援記事?岩国 from kimera25
自民応援団というよりアベ崇拝のサンケイグループ!イグアナ福田になって変わってきたんだろうか?珍しくおそらく私は初めて「作文」以外に「記事」も書くんだと思った!夕... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月09日 11:42

» 【日記】インパクトのあるブログ副題(きっこのブログ、低気温のエクスタシーbyはなゆー) from 散策
今日は所用で有給です。社内A氏から、「サラリーマンの立場で、三連休の前後に続けて有給を取るなんて、上等じゃないですか。どうぞ、ブログを書いてください、見ますから... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月09日 12:07

» 岩国の今日の選択は日本の未来の選択、城山三郎さんのこと、杉並和田中夜スペの経費偽装?のこと from Like a rolling bean (new) 出来事録
★2/10の岩国市長選までは、井原勝介さんの公式サイトのリンク と、NPJによるインタビュー動画 を冒頭に張らせていただきます。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月09日 12:53

» 井原さんガンバ。それにしてもなんて奴だろね⇒橋下新知事、岩国問題の発言で物議 「口撃術」の秘訣は 論理すり替え、「ピンポン・ダッシュ少年」 from 携帯版雑談日記(徒然なるままに、。)
※「読んde!!ココ」でスキャン&テキスト化しました。誤読み取り部分は直しましたが、まだあるかもしれません。気がついたらまた直します。そのため無断コピペ転載はご... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月09日 13:58

» 「若者自立支援、この三年を問う」 from 右近の日々是好日。
 こんにちは。今日は、先日行われた労働政策研究・研修機構によるフォーラム「若者自立支援、この三年を問う」に参加して、私が考えたことを書きたいと思います。  私... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月09日 14:14

» 「小泉改革」時に喧伝された『株主至上主義』へ、経産省から本格的な異議申し立てがあったようです。 from ふしぶじゑ日記
写真は、経済産業省@霞ヶ関  先だっての国交省による空港ビル株買いへの外資系会社の制限に引き続き、経産省からも『小泉改革』が盛んなりし時に竹中元大臣を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月09日 15:58

» 何が何だかよく分からんけど「トゥイッター(twitter )」を始めてみました。ブログを始めた時もこんな感じだったなぁ、。(笑) from 携帯版雑談日記(徒然なるままに、。)
MyURLは、 http://twitter.com/28SOBA です。とりあえず、エントリーアップのお知らせを「いまこれやったよ」と言うことでアップしました... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月09日 16:15

» 殺人ギョウザ事件のオトシマエ決定 from 或る浪人の手記
 さて、連日話題となっている支那の殺人ギョウザ事件ですが、やはり、予測通りの展開になってきたみたいですね。 製造日出勤の従業員を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月09日 17:33

» 害虫「イオン」の話 from 或る浪人の手記
「イオン」住民投票案否決 能代市議会 出店容認が大勢  能代市に大型店進出を計画している大手スーパー「イオン」(本社・千葉市)の出... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月09日 17:35

» 右翼は何をしている! from 権力に迎合したマスコミ人を忘れるな!
 岩国が今、対米従属しか頭にないこの国の支配権力に押しつぶされそうになっています [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月09日 21:04

» 倖田発言、力士死亡事件に見る世間の感覚とのズレ+政治の世界でのズレもなくそう! from 日本がアブナイ!
【今週は、たくさんのアクセス&クリック有難うございます。m(__)m リベ平系の弱い週末、そして来週もよろしくです。m(__)m】 最新の記事一覧・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月12日 07:17

» 愛国、国益のため、こんな運動を開始してみよう! from 芸術的な日々
誰もが、簡単に参加して出来る運動です。米軍に協力させられる日本の不甲斐なさを打ち飛ばす運動です。憲法の解釈を曲げてまで、イラクへ自衛隊を出兵していた日本。今度は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月24日 19:41