【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 辛淑玉さん、佐高信さん | メイン | サバイバルナイフとDV »


2008年06月10日

r の独り言(5)

哲学的な猫
(上の画像は「EyesPic - フリー画像素材」さんよりお借りしました)


謎の憂国者「」さんのメッセージです。


★引用開始★

相変わらず時間がないのですが、仕事の合間に書きました・・・


民主党の「カイカク派」が徐々に台頭してきてます。
出る杭は打たねば・・・

テレビによく出る民主党議員は原則として「敵」として認識したほうがいいかもしれません。
前原誠司一派の馬淵澄夫やら何やらが渡辺喜美と怪しい動きをしてますね。
要注意です。

それと「日々是勉強」さんのキャンペーンはいいかも知れませんね。

【小泉新党に】衆院選で、国民経済派を勝たせよう【天誅を!!】

政治家レベルでできない事をするのが反ネオリベブロガーの仕事ですよ。


「サマータイム」は絶対に阻止せねばなりません。
あれって生態リズムを狂わせます。
と同時に米国と経団連主導ってのが問題です。
自民党清和会と民主党凌雲会が主導するカイカクでまともなものは一つもありません。
言うまでもなくサマータイムはサービス残業(違法就労)の延長に過ぎません。
先物業界ではサマータイムをいち早く導入してました。
六時から七時頃に出勤させて三時ごろに定時。
しかし実質上の「終業時刻」は変わりません。
間違いなく多くの過労死を招きますよ。

消費者庁も阻止すべきです。
これの目的は言うまでもなく「老舗」「同族企業」「優良資産保有の純日本企業」を解体する装置です。

移民1000万人計画、確実に進行中、つぶさねば・・・

とにかく新聞テレビが「全面応援」するような政策は疑いの目で見るべきです。

合言葉は・・・

「清和会&凌雲会の政策はおおよそ買弁()政策である、よって警戒し叩き潰すべし」

です!

※買弁=自国の利益を顧みず、外国資本に奉仕して私利をはかること


自民党古舘伊知郎発言を理由にテレ朝を締め出してますね。
この件について「ふしぶじゑ日記」さんが八百長と推測してます。

ヤラセなのか本気なのか? 内輪の喧嘩にしか見えないんですがw。『自民が古舘コメント批判』

私「r」もそう思います。

★引用終了★


郵政民営化凍結宣言

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。ぜひとも、ご協力ください!

(※上のバナーは「或る浪人の手記」さん作成です)


関連ページ


投稿者 kihachin : 2008年06月10日 12:51

« 辛淑玉さん、佐高信さん | メイン | サバイバルナイフとDV »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2420

このリストは、次のエントリーを参照しています: r の独り言(5):

» 秋葉原事件のこのTBSニュース、自民党の圧力で多分、。又幾つかのキーワードは間もなくマスコミから徐々に消されていくだろう。 from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 はなゆーさんが「2008年06月10日 秋葉原通り魔「加藤智大」はいったん解雇通告をされていた」で紹介してくれた下記のTBSニュースは間もなく自民党の圧力で見... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月10日 13:22

» 秋葉原で救出にあたった人の内、B型肝炎に感染した可能性がある人がいるとのTBSニュース。48時間以内に処置すれば予防できる。 from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 さきほど1時50分あたりのTBSラジオのニュースでやってました。  ワイフの話では「48時間以内の注射で予防できる」とのことなので早速インターネット検索したら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月10日 14:21

» レッテル貼らずにお話ししようよ。 from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
番張ってる人がナバワリ内での取り決めをきっちり示すと言うわけですね。 ↑ シンペイさん・・それ、ナイスなコメントです(^^)こんなやくざ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月10日 15:50

» 自民党によるNHKへの政治介入はファシズムだ from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
「NHKに倫理違反」BRC見解 番組改変問題の判決報道(朝日新聞) - goo ニュースについて.  森・小泉・安倍内閣時代に,NHKの客観的な戦争報道,特... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月10日 18:42

» 悪質なる私(鳥居正宏)に対する名誉毀損について ― 刑事告発検討中 ― from 鳥居正宏のときどきLOGOS
2008年6月7日以来、本日(6月10日)までに、Gooブログ、Yahooブログ、Jugemブログ等、複数のブログにて、私(鳥居正宏)のことを「偽社民党員?... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月10日 23:16

» 【じみんとう】前原クン、今日も盛大に自爆中!!【だぁいすき】 from 日々是勉強
民主・前原氏、小沢マニフェスト批判…中央公論7月号で http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080608-OYT1... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月11日 00:27

» 【β版】ネオリベくん撃退法を考えてみました from 日々是勉強
  先だって、「たか」さんよりコメント欄で寄せられた質問の回答です。長くなったので、記事にしてしまいました。   なお、見やすくする... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月11日 00:35

» 医者と患者の信頼が新しい医療制度を作る。 from kimera25
厚労省の 日本医師会のための 改革で 地方医療が崩壊しつつあることは すでに周知のことである。 訴訟忌避から 産科医・小児科医・麻酔医が 少なくな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月11日 00:53

» 勝ち組と負け組 from 新三ログ
最近、暗い話題が続く。16年ぶりに男子バレーがオリンピック出場を決めたかと思うと、秋葉原の無差別殺人の話題が飛び込んできた。 政治で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月11日 06:02

» 世論調査を読む(浮足だった民主党) from 無党派日本人の本音
 6月9日にNHKは現在の政局について世論調査を行った。参照:スタジオパーク 「国会最終盤と国民の視線」1.福田内閣支持率(%、以下括弧内は前回数字)  支持す... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月11日 12:16

» ヤラセなのか本気なのか? 内輪の喧嘩にしか見えないんですがw。『自民が古舘コメント批判』 from ふしぶじゑ日記
 自民党、特に安倍前首相の応援番組にしか思えない「報道ステーション」に対して、自民党が苦言って、これよくわかんないんですけどw。  自民党内での権力構造に変化... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月11日 12:40

» 沖縄県議会選挙で、共産党3→5議席へ前進&与党過半数割れを招いた沖縄県有権者の審判にアッパレ! from 嶋ともうみ☆たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!
 自分の勤務する会社(事業所)の名前にはあまり文句を言わないのに、なぜ「共産党」 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月12日 00:02

» AERAの後期高齢者医療制度の記事に異議あり from 村野瀬玲奈の秘書課広報室
「AERA」の2008年6月16日号なんですけど、『後期高齢者医療 廃止は現役世代に「損」』という、AERA編集部の記者がまとめている記事があります??... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月12日 01:16

» 「拉致」疑惑の裏には「安倍」=統一協会の影が…… from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
拉致問題再調査へ 日朝協議で合意 制裁は一部緩和(朝日新聞) - goo ニュースについて.  今日はもういっちょう.北朝鮮が「拉致」カードを切ってきた裏側... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月13日 20:32