【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 築地市場移転反対7.12デモ(直前情報) | メイン | 築地デモ参加記 »


2008年07月12日

築地市場移転反対7.12デモ(当日情報)

壊すな築地 7.12 東京大行進 CM

人気blogランキング blogランキング投票をお願いします


築地市場移転反対2008-07-12デモ」の当日情報です。
友好ブログ「Like a rolling bean (new) 出来事録」さんの記事を参考にして構成します。


↓「アピール文」です。

★引用開始★

築地・市場移転に断固反対! デモ予定(7月12日)

    築地があふれた!!

壊すな築地 7.12 東京大行進

わざわざ猛毒の汚染地になぜ中央市場?イシハラさん、どう考えてもおかしいよ!

7 月 12 日行進スケジュール(雨天でも決行します)
12:00 築地市場の正門前に集合
12:30 出発  昭和通りを行進
         新橋ガード手前を右折
         数寄屋橋を抜けて
         東京駅八重洲口前を通過し
         常盤橋公園で解散 

★引用終了★


「築地市場移転反対2008-07-12デモ」の詳細は、
Like a rolling bean (new) 出来事録」さんで!


↓「プラカード用画像」です。

猛毒汚染地への築地市場移転は絶対反対!
クリックで拡大します。また、保存しご活用ください。A4サイズです(88KB)。

イシハラさん、おかしいよ!
クリックで拡大します。こちらも保存・ご活用ください。A4です(モノクロ、85KB)。


私(喜八)もプラカードを持ってボチボチと行ってきます。
今日は暑くなりそうなので、皆さん、気をつけましょう~! (^_^)v


「築地市場移転反対2008-07-12デモ」の詳細は、
Like a rolling bean (new) 出来事録」さんで!


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

応援ありがとうございます(喜八、r)


郵政民営化凍結宣言

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。

(※上のバナーは「或る浪人の手記」さん作成です)


関連ページ


築地市場移転反対7.12デモのポスターとチラシができました

壊すな築地!! 07-12東京大行進


投稿者 kihachin : 2008年07月12日 08:00

« 築地市場移転反対7.12デモ(直前情報) | メイン | 築地デモ参加記 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2491

このリストは、次のエントリーを参照しています: 築地市場移転反対7.12デモ(当日情報):

» 【日記】毎日タタキの陰謀論的考察 from 散策
とても良い天気。こんな日に散歩をしないのはもったいない。ちょっと思い浮かんで、吐き出して忘れるために書いてます。kojitakenさんも「仮説を立ててそれを検証... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月12日 11:39

» 9条を変えても徴兵制にはならないよ from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月12日 13:30

» 米国のサミットの見方 from 無党派日本人の本音
 洞爺湖のサミットでは米国は今までと違って、ブッシュさんがやや協力的な動きを見せたお蔭で日本も主催国としての面目を保つことが出来た。 これについて米国はどうみて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月12日 15:12

» 築地市場移転反対デモに行ってきました from vanacoralの日記
1.食の安心と安全を守ろう!! 2.毒物の上に食品市場を造るな!! 3.土壌汚染地への移転断固反対!! 4.食の安心・安全・世界の築地ブランドを守ろう!! 5... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月12日 18:55

» 「壊すな築地 7.12 東京大行進」に参加しました!(画像に加え、多少の考察と情報付) from Like a rolling bean (new) 出来事録
最高気温33.8℃の中、「壊すな築地 7.12 東京大行進」が開催されました。 応援いただいたのに一万人が集まることはできませんでしたが(主催者発表で30... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月12日 20:58

» イングランド銀行設立(1694年)の背景 from 日本を守るのに右も左もない
画像はこちらからお借りしました。 るいネットで大変興味深い投稿があったので引用... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月12日 22:47

» 米軍の誤爆でアフガニスタンの民間人47人が殺される そんな現場に自衛隊を投入するつもり? from とむ丸の夢
フクダ首相は、 北海道洞爺湖サミットで、アフガニスタン情勢をかなり議論し、この国の重要性について共通の認識を持つとともに、日本国... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月12日 23:19

» イギリスの金融資本は、EUへ拠点を移そうとしているのでは? from 日本を守るのに右も左もない
2008年07月10日の記事「イギリス金貸しによるグローバル・マネー循環構造」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月13日 00:08

» もてる悩み:自民支持層 from kimera25
最大支持基盤の郵政が崩壊 医師会が揺れ 建築業が不況! もう完全に支持するのは 経済団体と銀行か? *******************http:/... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月13日 03:58

» 好き嫌いを言っている余裕なんかない。 from とくらBlog
 植草一秀さんがブログを始められて、注目していますが、自民党が恐れる最大の存在は小沢一郎民主党代表であると書かれたとき、そのとおり!と思いました。心の底から政権... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月13日 09:01