【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 喜八路線(1) | メイン | 泡瀬干潟ウェブ署名の案内 »


2008年08月08日

「清廉会」結成1周年座談会

清廉会

座談会・清廉会結成1周年

↑「日本国の政治を見守り、提言する」若手憂国ブロガー同盟「清廉会」の結成1周年を記念する座談会です。

若い人たちが、お互いの意見の違いを認め合い、真摯《しんし》に切磋琢磨《せっさたくま》し、日本の未来を築こうとしている。
そんな姿を見ていると、「日本の将来は明るいぞ!」と感極まり、思わず落涙する喜八オジサンです。

なんて言っていると「喜八のヤツは若いモノに揉み手をして擦り寄っている!」なんて「ご批判」をいただくやもしれませんが・・・(笑)。
私は思っていることを素直に表現しているだけの単純オヤヂであります。
揉み手をして擦り寄っている」と考える人たちは、おそらくご自身がそのような生き方をされているのでしょう。
他者(この場合喜八)に自分自身の在り方を投影しているのではないかと思います。
まあ、私にとっては「どうでもいいこと」ではありますけどね(笑)。

なお「清廉会」からは「トラクターの上から」の農民さん、「歴史と日本人―明日へのとびら―」のさん、「ねこプラどんぶり」のきょーちゃんさんが「がんばれ城内実」ブログの応援リンクに参加してくださっています。
ありがとうございます。m(__)m
本当に心強く思います。

清廉会」の皆様、今後ともよろしくお願いします!


座談会・清廉会結成1周年


人気blogランキング ブログランキングへ

応援ありがとうございます(喜八、r)


郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
お気軽にご参加ください。


関連ページ


城内みのるオフィシャルサイト


投稿者 kihachin : 2008年08月08日 08:00

« 喜八路線(1) | メイン | 泡瀬干潟ウェブ署名の案内 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2532

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「清廉会」結成1周年座談会:

» アメリカ軍は日本人を守るわけない from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
東京新聞より米原潜 放射能漏れ 『情報開示を』の声相次ぐアメリカの原子力潜水艦ヒューストンが放射能漏れを起していた問題ですが・・・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年08月08日 15:51

» 韓国言論の独立を守れ! from 薫のハムニダ日記
KBS(韓国放送)は公営放送でありながら、李明博政府やその賛同勢力をチャカしまくった番組を放送していることを先日このブログでも紹介しましたが、そのKBSがまたど... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年08月08日 18:03