【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「SHOW-YA」動画 | メイン | 世襲は続くよどこまでも(?) »


2008年09月29日

小泉引退に際して

野牛(American Bison)

人気blogランキング ランキング投票をお願いします


謎の憂国者「」さんのメッセージです。


★引用開始★

小泉純一郎氏の引退。

不思議なのはこれまで「小泉マンセー!」を絶叫されていた自称保守ブロガーの多くが華麗にスルーされていることです。
そういう方はとても大勢いらっしゃいますが、ここでは「柳生昴」さんに注目したいと思います。(笑)

柳生昴さんは苦しんでるのでしょうか。

「小泉さんお疲れ様♪」とも言えない。
かと言って・・・

「小泉改革は間違いだった!」とも言えない。
そして・・・

「小泉改革を振り返って検証する!」とも言えない。

要するに八方塞がりなのですね。
日本の保守なら本来「新自由主義」を断固として否定的するべきだったのだが、なにをトチ狂ったか小泉純一郎なんかを支持してしまった。
特に柳生昴さんは「小泉将軍さま♪ 竹中軍師さま♪」などと過度に新自由主義者たちを持ち上げて、引っ込みが付かなくなってしまった。
よって柳生さんには小泉純一郎が事実上の腫れ物になってしまいました。
今更「反米右翼」に転向もできない。
万一、今後柳生昴さんが小泉に弓を引くようなことがあったら、これまでの言動との矛盾がどうにもならなくなって、完全に精神が崩壊するでしょうね。

「小泉引退が全ての小泉支持者、小泉信者をフリーズさせてしまった」

これが「真実」でしょう。
さて、今後、どうなりますかね?

★引用終了★


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

皆様の応援に勇気をいただいております(r、喜八)


郵政民営化凍結!

郵政民営化凍結」TBキャンペーンをよろしくお願いします。

(※上の猫画像は「ImageChef イメージクリエーター」で製作しました)


関連ページ


城内みのるオフィシャルサイト


投稿者 kihachin : 2008年09月29日 12:00

« 「SHOW-YA」動画 | メイン | 世襲は続くよどこまでも(?) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2631

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小泉引退に際して:

» ヤフー30億円恐喝犯は創価学会幹部 from 逝きし世の面影
「ヤフー恐喝犯は創価学会幹部:この事件の裏側の衝撃的な真相」2004・2・27 ヤフー460万人データ流出事件の犯人は、池田大作創価学会の闇の謀略部隊だった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月29日 15:25

» 衆愚政治に陥らないために from 無党派日本人の本音
 昨日のNHKスペシャル「決戦前夜〜政権攻防の行方を追う〜」では衆院選直前の各党の動き、とくに自民党と民主党に焦点を当てて放送していた。 [真面目な国民は何を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月29日 16:10

» 小泉純一郎元総理 引退 次期衆院選に出馬せず from ひげログ人
小泉純一郎元総理は、昨日次期衆院選に出馬せず今期限りで政界を引退する意向を地元関 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月29日 17:08

» 皆さまに渾身のバナープレゼント。原子力空母は横須賀港駐艦禁止&売国奴自民党は自Endだバナー。小さいけど実に大きい(笑) from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 久しぶりに小さなバナーを制作しました。でもクリックすると、大きなバナーになります。米国本土以外の領土を初めて母港化した原子力空母ジョージ・ワシントン、今年の5... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月29日 21:30

» アソウ氏の所信表明演説。民主党との対決姿勢だけじゃないぞ。 from とむ丸の夢
言いたい放題の中山成彬氏は大臣を辞任し、アソウ総理は28日夕方の会見で中山国交相に対し「怒りをあらわにした」と伝えられている。  ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月29日 23:06

» 私たちの立場は日教組に近いのか、文部省に近いのか、よく考える必要がある。 from ふじふじのフィルター
 日教組は共産党と思っていたが、昔は確かに共産党系だったけど、今はそうじゃなくな [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月29日 23:10

» 太郎と一郎 from 新三ログ
昭和の名曲ではない。平成の戦いである。麻生太郎内閣総理大臣は、所信表明で民主党への対決姿勢を明らかにした。それは、内閣総理大臣とし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月30日 01:19

» あっちも・こっちも火の車?空っぽ麻生と院政反対+世襲も消えろ!+? from kimera25
※ 東京管財事務局の詐欺はがきが 今度は中部・東海でばらまかれているようです! ご注意ください! 詐欺が来た!東京管財執行事務局(管理部)  ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月30日 01:27

» 正直、期待はずれの麻生内閣 from 日々是勉強
  唐突ですが、「国際派」という言葉、みなさんはどういうイメージをお持ちでしょうか。   おそらく、この言葉ほど、大多数の日本人が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月30日 07:11

» このバナーよ星火燎原で関東エリアから、そして全国に広まれ!原子力空母を横須賀港母港化した世襲売国奴だらけ自民党は滅びよ! from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 久しぶりに小さなバナーを制作しました。ただし、クリックすると、大きなバナーになります。米国本土以外の領土を初めて母港化した原子力空母ジョージ・ワシントンは、今... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月30日 11:57

» 【画像有】小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去! from 【画像有】小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去!
政治家とは思えないイケメンさで話題の小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去が早くも明らかに…。甘いマスクとは別に真っ黒な部分を合わせ持つ小泉進次郎の素顔... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月01日 10:39