【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« アニメ『めぐみ』 | メイン | 郵便局会社が選挙妨害! »


2008年09月15日

11月09日投票?

愛国猫
(※猫の画像は「EyesPic」さんよりお借りしました)

ブログランキング ブログランキングへ


次期総選挙の投票日は2008年11月09日(日)となる可能性が高いようです。
昨日(09月14日)、友人の地方公務員(某市役所職員)から聞いたところ、「11月09日は空けておくように」という内容の通達が役所内であったそうです。

これまでも、この方の「投票日予想」はだいたい当たってきました。
したがって今回も当たる可能性は高いと想定してよいと思います。
以上、あくまで「予想」ですが、取り急ぎお知らせしておきます。


以下は「蛇足」です。
一部の悪質ブロガーがウソデタラメを流布していますね。
いわく・・・

「喜八は郵便局員(公務員)だ!」
「公務員の既得権益を守るために、『小泉改革』や『郵政民営化』に反対している!」
「喜八が城内実を応援しているのも、公務員の特権を守るためだ!」

もちろん、すべて真っ赤なウソであります。
私(喜八)は公務員ではありませんし、過去に公務員であったこともありません。
「小泉・竹中買弁()カイカク」や「郵政民営化」に反対しているのは、祖国日本が「平和と豊饒の国」であって欲しいからです。
一部の者たちだけが「美味しい思い」をして、そのほか大部分の庶民が塗炭の苦しみを味わうような「醜い国」になって欲しくないからです。
城内実氏を応援しているのは、城内氏が智謀・胆力・不屈の闘志を併せ持ち、真剣に国民の幸福を追求する人物だからです。

※買弁=自国の利益を顧みず、外国資本に奉仕して私利をはかること

前掲のウソデタラメを吹聴している「公儀隠密」こと柳生昴氏に、「自分(喜八)は公務員ではない」と申し入れたところ、「喜八はウソツキだ! 公務員に違いない!」と何の根拠もなくパブリック・スペースで決めつけられました(名誉毀損に当たるのではないでしょうか?)。
そこで「公儀隠密」氏のブログコメント欄で抗議したところ、彼はそれらの抗議コメントを全て削除した上で、私のことを「コメント書き込み禁止処分」とする体たらくです。
以上の経験から、柳生昴氏は単なる「勘違い男」ではなくて、意図的に虚偽情報を垂れ流している「確信犯」であると私は判断しました。

それにしても・・・。
すでに破綻が明らかになっている「小泉・竹中買弁カイカク」をいまだに熱狂的に支持し、反対者には(女性ブロガーに対するセクハラを含む)徹底的なイヤガラセを繰り返す「公儀隠密柳生昴氏。
なんといいますか、クソ度胸だけはありますな(笑)。
あるいは単に先が読めないだけなのか?
いずれにせよ近い将来「公儀隠密」氏には悲惨な末路が待っているでしょう。
けれども、そんなことに私は興味はありません。
亡国忍者は勝手にとっとと退場してくださいと思うのみです。


人気blogランキング ブログランキングを見る

応援ありがとうございます(喜八、r)


郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
どうぞ、お気楽にご参加ください。


関連ページ


城内みのるオフィシャルサイト


投稿者 kihachin : 2008年09月15日 10:00

« アニメ『めぐみ』 | メイン | 郵便局会社が選挙妨害! »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2596

このリストは、次のエントリーを参照しています: 11月09日投票?:

» 高齢者でも出来ること・敬老の日に思うこと from 無党派日本人の本音
 最初にお断りしておきますが、私は誰でもそれぞれの価値観に従って生きるのは当然だと思って居りますので、以下は私の考え方を書いただけで、他の高齢者の批判などする気... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月15日 16:07

» 三輪の予想・また外れる!総選挙は近いぞ! from EmpireoftheSun太陽の帝国
 昨日9日の朝日新聞34面には  「民主、まだ計41区で候補者決まらず 小沢直接 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月15日 20:38

» やっぱり選挙ですか!! from がんばれ城内実(きうちみのる)
新三の携帯が突然、鳴り響いた。実際はバイブレーションにしているのでブルったのだが。何事か?と思ったら城内事務所のボランティアの方からであった。 現在、某テレビ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月15日 23:06

» 橋本府知事―この方の品性と口はどうにかならないでしょうか。 from とむ丸の夢
全国学力調査の市町村ごとの結果の公表問題で、橋下府知事がいろいろと叫んでいます。  9月11日、報道関係者に、 「猛反発しているのは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月16日 01:00