【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「REBECCA」動画 | メイン | 片山さつき先生ヤバイですよ »


2008年10月08日

戸倉多香子さん、新たな闘い

hakonori.jpg
とくらたかこさん:2007参院選、安倍首相(当時)のお膝元山口で奮戦する」

人気blogランキング ランキング投票をお願いします!


戸倉多香子さんから先ほどいただいたTBによると、とくらさんは新たな闘いに挑まれるようですね。

blogosphere で 奇跡をおこして
(「とくらBlog」2008年10月08日)

となれば「喜八ログ」は全力で応援させていただきます。

いま祖国日本は深刻な危機の中にあります。
こんなとき、ボンクラな世襲議員などに国の舵取りをまかせておいたら、「国家的自殺行為」になりかねません。
ボヤボヤしていたら、かけがえのない日本を台無しにしかねないのです。

この危機の時代にあって、とくらたかこさん・城内実さん・保坂展人さん・鈴木宗男さんのような、実務能力・ど根性・清廉な人柄・胆力・猛烈な闘争心・信念・常識・優しい心・豊かな人間関係を持ち合わせた人たちを1人でも多く国会に送り込むことが、我々庶民にできる最良の「改革」ではないか、と私は考えます。

私たちの日本をより良い国にするため。
平和と豊饒を実現して、子供や孫、未来の日本人への贈り物とするため。
日本から全世界に向けて、平和と豊饒を発信するため。
もとより非力な自分ではありますが、できる限りのことを精一杯やっていきたいと思います。
これが私(喜八)の「愛国宣言」です。


とくらさん関連エントリ

とくらたかこさんの戦い
(2007年07月10日)

とくらたかこさんは日本の本当のお母さん
(2007年07月04日)

とくらたかこ「改革」を問いなおす
(2007年06月29日)

森田実講演会(下関・防府)のご案内
(2007年06月21日)

戸倉多香子さんの挑戦
(2007年06月12日)

とくらたかこさん徳山駅前事務所開設!
(2007年05月27日)

戸倉多香子さんを応援しよう!
(2007年02月19日)

新・とくらさんを応援します
(2007年01月27日)

続々・とくらさんを応援します
(2006年12月30日)

続・とくらさんを応援します
(2006年10月11日)

とくらさんを応援します
(2006年08月13日)

とくらBlogさん
(2006年03月29日)


人気blogランキング ブログランキングを見る

それぞれ意見は異なるけれど、平和を愛する心はおなじ「天木直人」 「植草一秀」 「お玉」 「城内実」 「ココロ」  「see21」 「とむ丸」 「ぶいっちゃん」 「保坂展人」 「Mew」 「村野瀬玲奈」 「喜八」へのランキング投票をお願いします!


郵政民営化凍結!

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
どうぞ、お気楽にご参加ください。

(※上のバナーはSOBAさん作成です)


日本の笑顔をまもりたい! とくらたかこ

微力だけど無力じゃない」 (戸倉多香子


投稿者 kihachin : 2008年10月08日 14:33

« 「REBECCA」動画 | メイン | 片山さつき先生ヤバイですよ »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2654

このリストは、次のエントリーを参照しています: 戸倉多香子さん、新たな闘い:

» 細川徳生グループとのトラブル及び事件の発端 from チャンスイット内部告発のブログ
細川徳生グループとのトラブル及び事件の発端  そもそも、一連の細川徳生グループとのトラブル及び事件の発端は、 下記のように私の会社を偽造に偽造を重ねて、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月08日 16:29

» 留学すれば、「自分」になれるのか(前) from 日々是勉強
  ※タイトルはあれですが、一応経済の記事です。   面白いニュース記事が見つかったので、紹介しておきます。 ゲートウェイ21破... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月09日 00:20

» 怒り心頭!リーマンも自民も民主にも!浅井はダウン! from kimera25
アメリカの根本的スタンスが中途半端! アメリカの詐欺的不動産証券化商品を買いまくった ヨーロッパ金融が崩壊しそうである。 現にアイスランドは銀行を国有化し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月09日 00:44

» 一票の重み 私達の思い from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
私の一票は 軽い。最近では多分当選しないんだろうなあ・などと思いつつ投票箱に一票を投じる・・でも本当は違う私の一票は重い。怒りや悲... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月09日 07:56

» 自公糞政権よ、実際に東京など都市部への原発建設を公言したらどうだ、大した反対運動も起きないようだし。(苦笑) from 雑談日記(徒然なるままに、。)
東京に原発を! (集英社文庫) (文庫) と言うのは そんなに安全で便利だというのなら東京に作ればいいじゃないか。新宿西口に建ててみたらどうだ!過疎の浜の人は死... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月09日 09:01

» とくらさん衆院選立候補 from 反戦塾
 民主党は8日、次期衆院選公認候補として山口4区、県連副代表、戸倉多香子(49)を内定した。(毎日新聞9日朝刊)  安倍晋太郎と一騎打ちだ、かねてそうならないか [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月09日 09:40

» 「週刊アサヒ芸能」の記事 from がんばれ城内実(きうちみのる)
当ブログ読者の方から、徳間書店発行の「週刊アサヒ芸能」10月16日号(10月07日発売 )に、片山さつき衆議院議員(自民党)に関するカゲキな記事があると、メール... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月09日 12:02

» 法律は市民のために! from 鳥居正宏のときどきLOGOS
「法律とは、本来アソシアシオン・シヴィル(社会的市民結合・市民の総意)の諸条件以外の何ものでもない。法律に従う市民が法律の作成者で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月09日 14:57

» 【ネットアイドル】とくらさん、マジ!!!!!!!!!!!!! from 散策
日経平均952円安の9203円32銭(10/8/2008 終値)で、円も一時100円をきった本日、それより驚き、とくらさん。マジ!!!!!!!!!!!!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月09日 15:14

» とくらBlogの戸倉多香子さん、安倍っちの山口4区から出馬+新テロ特措法と産みの苦しみ? from 日本がアブナイ!
 大事なおしらせがあるので、今日2つめの記事を!(^^♪ 最新記事の一覧 10月はコチラ、9月はコチラ   リベラル&平和志向系のブログのお仲間... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月10日 00:12