【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「リアリティツァー」事件を考える | メイン | ムネオ魂(2) »


2008年11月08日

「リアリティツァー」事件(r)

哲学的猫
(猫画像は「EyesPic」さんよりお借りしました)


謎の憂国者「」さんからのメッセージ&アドバイスです。


★引用開始★

ネオリベ買弁()勢力にとって日本国民の決起が怖いのでしょうね。
だからあんな無茶をするのでしょう。

※買弁=自国の利益を顧みず、外国資本に奉仕して私利をはかること

とは言え、「転び公妨」なんて公安の常套手段ですからね。
オウムの時なんか全開でした。
そのほか、筆箱に鉛筆とカッター入れてただけで「銃刀法違反」なんてのもありました(笑)

今後のデモや見学ツアーにはデジタルビデオは必須アイテムでしょう。
一人一人がそれを回しながら相互監視しあい、権力サイドが付け入る隙をなくす。
そしてその動画をリアルタイムでネットに流す。
出来れば外国人ジャーナリストも同行させる。
プラカードや批判の看板は控える。
農協のツアーみたいに目印の旗だけを使う。

「デモではなく遠足スタイル」

これを取る以外ないでしょう。
シュプレヒコールは要りません。
ブログに書けばいいのですから。
下手にシュプレヒコールや抗議なんかしたら買弁メディアが偏向編集しますからね。
橋下徹(大阪府知事)のテレビ映像なんかそれですよ。
そういった意味で日教組も賢くないですね。
昔の手法は通用しないのですよ。

メディアの偏向編集と権力サイドの演出にどう対応するか。
それが今後の「遠足」の鍵でしょう。


注意喚起です

一部の左翼活動家の精神構造、思考の傾向は新興宗教やマルチにどっぷり嵌《はま》ってる人に近いものがあります。
(一部の右翼活動家もおなじですが・・・)
ですから、喜八さんや友好ブロガーの皆さんも気を付けてくださいね。

下手をすると、

「可愛さ余って憎さ百億倍」

となりかねませんから。。。

★引用終了★


郵政民営化凍結!

郵政民営化凍結」TBキャンペーンをよろしくお願いします。

(※上の猫画像は「ImageChef イメージクリエーター」で製作しました)


関連ページ


投稿者 kihachin : 2008年11月08日 12:00

« 「リアリティツァー」事件を考える | メイン | ムネオ魂(2) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2720

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「リアリティツァー」事件(r):

» 『信念つらぬく 城内実』動画 from がんばれ城内実(きうちみのる)
すぎやまこういち先生作詩作曲の応援歌『信念つらぬく 城内実』のレコーディング風景動画です。 「すぎやまこういち先生作詩作曲の応援歌『信念つらぬく 城内実... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月08日 16:04

» 市場移転の実質着手・私有地に都税を捨てる「築地市場の豊洲移転で15億円予算要求」 from Like a rolling bean (new) 出来事録
※『麻生でてこい!!リアリティツアー救援会ブログ』 http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/ 3人は釈放されましたが、不当... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月09日 01:06

» 「イースタン・プロミス」と「闇の子供たち」が描く経済格差社会の闇 from 映画と出会う・世界が変わる
病院に妊娠した少女が運び込まれ、赤ん坊を産み落とし、息をひきとる。その少女が残した日記などを手がかりに少女の遺族を探すが、そこには現代のロンドンの闇の世界が待ち... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月09日 09:54