【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« ムネオ魂(2) | メイン | ヘレン・メリル »


2008年11月10日

「太陽の帝国」柳生すばるさんへ

野牛(American Bison)

人気blogランキング ランキング投票をお願いします


「自称:愛国者」の柳生すばるさんがスバラシク面白いことを書かれていますね(笑)。

城内実はバカか?反小泉はバカばかり!
(「EmpireoftheSun太陽の帝国」2008-11-08)

柳生すばるさんのような、どう見ても「買弁()カルト工作員」としか思えない、御仁から罵倒されるのは欣快至極《きんかいしごく》でございます。
城内実さんもさぞかし満足されているでしょう(笑)。

※買弁=自国の利益を顧みず、外国資本に奉仕して私利をはかること

逆に万一、柳生すばるさんのような人から絶賛されるようなことになったら、「オレたちの生き方は根本的に間違っているに違いない!」と、猛省する必要がありそうです。

一番困るのは、柳生すばるさんが「城内実先生は素晴らしい! すべての愛国者は城内先生を応援しよう! 喜八は同志だ!」なんて言い出すことです(笑)。
おそらく、それが「買弁カルト工作員」としての「最善手=ホメ殺し」なのでしょうけれど、幸いなことに柳生すばるさんは気づきませんでした。
「買弁カルト工作員」としては、少々「腕」が落ちるというしかありません。

ちなみに以前、柳生すばるさんが城内実さんの「とことん信念ブログ」に連続中傷コメント攻撃をしかけたことがありました。
その際、私(喜八)は「柳生のようなチンピラを相手にしても百害あって一利なしです。奴のコメントはさっさと削除しましょう」と城内さんに上申しました。
それで柳生すばるさんは目出度《めでた》く「とことん信念ブログ」にて出入り禁止となった次第です。
柳生すばるさん、恨むなら私(喜八)を恨んでくださいね(笑)。

それにしても、柳生すばるさんの文章は全面的にメチャクチャで、論理もクソもなく、日本語としての体をなしていません。
なので、ソレに対して論理で反論するのは不可能です。
仮にも『日本の愛国者』を名乗るのなら、もうちょっとマトモな日本語を書こうね」としか言いようはないです。
とはいえ、完全無視というのも、なんだか柳生さんが可哀相ですから、お付き合いで一箇所だけ明白な誤りを指摘しておきます。

城内氏に同調するbloggerも 三輪・喜八・きょーちゃん など・・・多数居るが

三輪」とはもしかしたら「復活!三輪のレッドアラート!」の三輪耀山《みわようぜん》さんのことですか?
三輪耀山さんは「城内氏に同調」してはおりませんよ。
三輪さんはブログ冒頭で「独立独歩。私は私」と宣言されているように、特定の政治家を応援することはないそうです。
じつは私(喜八)から「城内実応援リンク」にお誘いしたことがあるのですが、電話にて紳士的かつ丁寧なお断りのお返事をいただきました。
もちろん、私の側も何のわだかまりもなく、三輪さんの「独立独歩」精神を尊重しております。

さらに言うと、きょーちゃんさんと私も「城内氏に同調」しているわけではありません。
我々は、城内実さんの政治思想・実行力・温かい人柄に共鳴して、城内さんを応援していますが、「同調」などはしていないのです。
そこが、柳生すばるさん、根本的にあなたとは違うようなのですよ。

察するに、柳生すばるさんは「強き者には同調しまくり、土下座しまくりで」反面「立場の弱い人を踏みつけにして」半生を送ってきたのではありませんか?
日ごろのあなたの言動から、そうとしか思えません。
三輪耀山さんもきょーちゃんさんも私も、あなた(柳生すばる)とは人間のタイプがまったく異なるのです。
申し訳ありませんが、一緒くたにしないでくださいね。

柳生すばるさん、あなたは女性ブロガーのきょーちゃんさんのブログでセクハラ・コメントを連発しましたね。
そして、温厚なきょーちゃんさんがついに堪忍袋の緒を切らし、あなた(柳生すばる)をコメント書き込み禁止にした。
すると、あなたは「自分はセクハラなどしていない。相手がヒステリーだっただけだ」というような、なんとも醜悪きわまる言い訳(もどき)をしていましたね。
言い訳してもムダですよ。証拠はネット上に残っていますから。
まさに「日本男児の名折れ」ともいうべき存在が、柳生すばるさん、あなたです。

本当に、あなたのような方から罵倒されて、我々は欣快至極《きんかいしごく》でございますよ。
これからも、どんどん罵倒してくださいね(笑)。
そして、間違えても城内実さんや私(喜八)のことを褒めたりしないでください。
柳生すばるさんから褒められるような生き方だけはしたくない。
あなたのような「亡国忍者」に絶賛されるようになったら、人生オシマイだ!
と、強く思うものでありますから。

というわけで、柳生すばるさん、今後ともヨロシクお願いします~。m(__)m


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

日々の応援に心より感謝します(喜八、r)


郵政民営化凍結宣言

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。

(※上のバナーは「或る浪人の手記」さん作成です)


関連ページ


城内みのるオフィシャルサイト


投稿者 kihachin : 2008年11月10日 12:00

« ムネオ魂(2) | メイン | ヘレン・メリル »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2723

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「太陽の帝国」柳生すばるさんへ:

» がんばる城内実(きうちみのる)さん from がんばれ城内実(きうちみのる)
当ブログのタイトルはがんばれ城内実(きうちみのる)だが、今日のブログのタイトルはがんばる城内実さんである。 (※写真はクリックで拡大できます) 久しぶりに、城... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月10日 15:10

» 陰謀論が嫌いな人の心理 from 逝きし世の面影
良識派ブログDendrodiumの11月2日(陰謀論が嫌いな人の心理)と11月4日(「陰謀論と断ずる事が如何して言論封殺になるのか」との抗議を受けて)の連載記... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月10日 15:19

» 田母神論文と自衛隊員の士気 from 無党派日本人の本音
 私が田母神さんが定年退職に で、テレビ朝日の「スーパーモーニング」で、朝日系の出演者にしては割と筋の通った発言をするキャスターの赤江玉緒さんも、「田母神さんの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月10日 16:48

» 信念とは? from 新三ログ
昨日素晴しい話を聞いた。ここで紹介したい。城内実さんのキャッチフレーズでもある信念だが、英語ではfaithだそうだ。face(顔)では無くfaith(信念... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月11日 02:21

» 喜八さんと柳生さんへ from ねこプラどんぶり
 太陽の帝国 さんで書かれたのを受け、喜八ログ さんが書かれています。私、きょーちゃんの事も少し書かれています。  当ブログに両方のブログさんから... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月14日 13:36