【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「郵政民営化を堅持し推進する集い」 | メイン | 「グローバリズムの呪縛から目を覚ませ」東谷暁 »


2008年12月12日

雨宮処凛さんトークライブ(山形)

新党大地 大地塾7月例会

人気blogランキング ブログランキングへ


雨宮処凛さん(作家)のトークライブのお知らせです。
2008年12月12日、山形県米沢市の「すこやかセンター」で午後6時から開催されます。


★転載開始★

【山形】『雨宮処凛』さんのトークライブ

開催日時 2008年12月12日(18:00~20:00)
開催場所 山形県(米沢市すこやかセンター)
NEMO 日 時:2008年12月12日(金)18:00~20:00
会 場:米沢市すこやかセンター
所在地:米沢市西大通1丁目5-60(すこやかセンター2F大会議室)
地 図:米沢市すこやかセンター
参加費:500円(ユニオンからの参加者は後日返納します)
主催者:平和憲法を護る会・護憲ネット21米沢

”私たちに人権はあるのか!・この国で「普通に生きる」ことの難しさ”をテーマに雨宮処凛さんのトークライブが次の通り開催されます。多くの皆さんの参加をお待ちしています。

★転載終了★


来年(2009)のNHK「大河ドラマ」は直江兼続が主人公ということですので、便乗して(?)米沢のイベントを告知させていただきました。
私(喜八)は「雨宮処凛ファン」であると同時に「直江兼続ファン」でもありますから・・・。


人気blogランキング ブログランキングを見る

それぞれ意見は異なるけれど、祖国を愛する心はおなじ「城内」 「きょーちゃん」 「新三」  「早雲」 「高橋」 「日村」 「三輪」 「山崎」 「ラサ」 「浪人」 「ろろ」 「喜八」へのランキング投票をお願いします!


郵政民営化凍結宣言

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。

(※上のバナーは「或る浪人の手記」さん作成です)


関連ページ


反貧困たすけあいネットワーク
反貧困たすけあいネットワーク


投稿者 kihachin : 2008年12月12日 08:00

« 「郵政民営化を堅持し推進する集い」 | メイン | 「グローバリズムの呪縛から目を覚ませ」東谷暁 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2793

このリストは、次のエントリーを参照しています: 雨宮処凛さんトークライブ(山形):

» 見たくないものを見ちゃった、自エンドTBP「自民党」は雑談日記以外のも検閲で削除するのか。気がつきたくもなかったです。 from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 偶然気がついてしまった。  時々、TBP「自民党政治」とTBP「自民党」を同じ自End仲間と言うことでトラックバックの伸びを見てます。やり方は単純、両方にTB... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月12日 16:51

» あーあ。パワハラだよ from 生きてゆく派遣社員のBlog
夏に突然の首切り。 「派遣切り」の最先端を突っ走り、 復職して4ヶ月くらいかなぁ。 また失業しそうです(爆) 原因は、パワハラ。 つまり権力を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月12日 20:48

» 主体的な国民の存在が日本に活力を与える from バロメータ
私たち人類の歴史を見ると、そのほとんどが支配階級の歴史であったことが分かる。そして多くの支配される者たちは、支配階級に運命を翻弄されてきた。この長い長い苦難の歴... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月13日 00:19