【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 佐藤優「TBSラジオ・賢者の花道」 | メイン | 「郵政民営化が疑獄事件になる」久保紘之 »


2009年02月25日

中川昭一前大臣へ

中川昭一 衆議院議員
中川昭一 公式サイト


最近、中川昭一前財務・金融担当相に関して、とても気になっていることがあります。
人様からは「陰謀論者・喜八」の謗《そし》りを受けるかもしれませんが、愚見を述べておきます。


中川昭一前大臣は身辺警護に十二分に気を配られたほうがいいと思うのです。
ご家族や事務所スタッフの方は、中川氏をけっして「1人だけ」にせず、常に(信頼できる)誰かが一緒にいるようにしたほうがいいと思います。

というのは・・・(ここから「陰謀論」めきますが)。

中川昭一前大臣のような立場におかれた方が「奇妙な災難」に遭うケースが、わが国では非常に多いからです。
そのため「どうぞ、ご注意ください」と申し上げたいのです。

近年、日本を席巻《せっけん》してきた、そして中川昭一氏と対立している勢力は非常に「カルト」的な性質が強いのではないか?
と、私は強く疑っています。
そして、カルト集団の常習手段が「見せしめ」です。
自分たちの(歪んだ)目的達成の障害になる者がいたら、「見せしめ」として血祭りに上げる。
ひょっとしたら、万が一ではありますが、中川氏が「ターゲット」にされる可能性があるかもしれない。
このような心配をしてしまうのです(杞憂《きゆう》の類とは思いますが・・・)。


以上は「陰謀論者・喜八の戯言《ざれごと》」と批判される可能性も高いでしょう。
が、こうやって陰謀の可能性を指摘しておくことは、一種の「抑止力」になる得るかもしれない。
そう考えるが故《ゆえ》に当エントリをアップロードすることにしました。

なお、この文章には中川昭一前大臣に対する「皮肉」や「冷笑」は一切含まれておりません。
赤誠《せきせい》よりの言葉であることを神仏に誓わせていただきます。
無礼はどうぞご海容ください・・・。


郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
どうぞ、お気楽にご参加ください。


関連ページ


投稿者 kihachin : 2009年02月25日 20:00

« 佐藤優「TBSラジオ・賢者の花道」 | メイン | 「郵政民営化が疑獄事件になる」久保紘之 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2933

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中川昭一前大臣へ:

» 2月28日(土)・3月1日(日) 派遣切りホットラインを開設します! from 派遣ユニオン ブログ
昨年12月には大量の「派遣切り」「期間工切り」が強行され 数万人規模の労働者が仕事と住まいを奪われましたが、 3月には、その規模をは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年02月26日 18:58