【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「かんぽの宿」関連動画 | メイン | 落日の「小泉チルドレン」 »


2009年02月19日

柳生昴氏の「死んでもらいます」発言

野牛(American Bison)

人気blogランキング ブログランキングへ


ブログ「EmpireoftheSun太陽の帝国」管理人の柳生昴《やぎゅうすばる》さんが「麻生さん死んでもらいます!」と題したエントリを、2009年02月07日にアップロードしたようです。


ただし、さすがの柳生すばるセンセーも「これはマズイ!」と(後になって)気づいたのでしょうね。
現在は「麻生さん辞めてもらいます!」にエントリタイトルが変更されています。

なにはともあれ「百聞は一見にしかず」であります。
以下の画像をトクとご覧あれ。

麻生さん死んでもらいます!

画像は検索エンジン「Google」のキャッシュで見付けたページの一部を jpg ファイル化したものです。
クリックすると少し大きくなります。

ほかにも「Google」で「太陽の帝国 AND "麻生さん死んでもらいます"」検索をかけると、「失言」の証拠がウェブ上にタンマリ残っていることが分かります。

Google 検索結果

まあ、なんと言いますか(笑)。
仮にも「右翼」を名乗っている人が、日本国総理大臣を名指しで「麻生さん死んでもらいます!」とやっちゃったわけです。
いくら「EmpireoftheSun太陽の帝国」が「お笑い系政治ブログ」として名を馳せているとはいえ・・・。
麻生さん死んでもらいます!」では洒落《しゃれ》にも何にもならんでしょう。
下手をすると両手が後ろに回る羽目《はめ》になりかねませんぜ。
柳生すばるさん、もう少し考えてモノを言われたほうがいいですよ。


麻生さん死んでもらいます!」発言以降、柳生昴さんのブログ「EmpireoftheSun太陽の帝国」は「人気blogランキング」で急速に順位を下げています。
いま現在(02月19日20時)、政治部門の64位。
かつては「ランキング上位」であることを異常なまでに誇り、自分より順位が下のブロガーを散々罵倒《ばとう》していた柳生昴氏だけに・・・。
現在は如何《いか》なる心境にあるのか、知りたいものであります。

ランキング急降下の原因を、愚昧《ぐまい》なる私(喜八)が推理して差し上げましょう。
これまで「EmpireoftheSun太陽の帝国」に投票していた人たちも、柳生昴「麻生さん死んでもらいます!」発言には、大いに驚かれたのではないでしょうか。
そして「こんな奴(柳生昴)に関わっていたら、オレたちまで両手が後ろに回る羽目になりかねない!」と悟って、距離を置くことにされたのではないでしょうか。
もし、そうであれば、「EmpireoftheSun太陽の帝国」が「人気blogランキング」で順位を上げるのは、相当に難しいということになります。
「ランキング上位」を唯一の(?)誇りとしていた柳生昴氏だけに、今後、精神の崩壊といった事態を警戒されたほうがいいかもしれませんね。


人気blogランキング」といえば、柳生昴さんは自ブログ「EmpireoftheSun太陽の帝国」を説明するスペースに以下のような文言を掲げていらっしゃいます。

郵政城内落せ!三輪喜八浪人腐敗役人討伐!

いや、別に構わんのですよ(笑)。
柳生昴さんから「批判」されるのは、私(喜八)にとっては、何の不利益にもなりません。
逆に万が一「喜八は素晴らしい!」なんて柳生昴さんから誉められたとしたら、そのほうが大いに困ります(想像するだけで恐ろしい・・・汗)。
おそらく、城内実さん・三輪耀山さん・浪人さんも同じ気持ちではないでしょうか。
というわけで柳生昴センセーからのご批判は大歓迎であります。
討伐!」の対象にしていただきまして、ありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます(皮肉抜きで)。

柳生昴さんも「EmpireoftheSun太陽の帝国」のランキング急降下に気落ちすることなく、お笑い系政治ブロガーとして精進されてくださいね。
今後ともヨロシクお願いします~。


人気blogランキング ブログランキングを見る

それぞれ意見は異なるけれど、祖国を愛する心はおなじ「城内」 「きょーちゃん」 「新三」  「早雲」 「高橋」 「日村」 「三輪」 「山崎」 「ラサ」 「浪人」 「ろろ」 「喜八」へのランキング投票をお願いします!


郵政民営化凍結宣言

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。

(※上のバナーは「或る浪人の手記」さん作成です)


関連ページ


投稿者 kihachin : 2009年02月19日 20:00

« 「かんぽの宿」関連動画 | メイン | 落日の「小泉チルドレン」 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/2916

このリストは、次のエントリーを参照しています: 柳生昴氏の「死んでもらいます」発言:

» 進むべきか、退くべきか? from 生きてゆく派遣社員のBlog
やれやれ。今の世のなかは、弱者が損をするようにできているものだ。 先日、重い腰を上げてハローワークへ。 やっぱりワタシの離職理由が問題となった。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年02月19日 20:19

» 疑わしきは罰せずの法理論? from ようこそイサオプロダクトワールドへisao-pw
疑わしきは罰せずの法理論?権力に悪用される倒錯した法と正義。画像はクリックで拡大 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年02月19日 23:50