【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「何にも責任を負わない」竹中平蔵 | メイン | 「派遣法抜本改正を求める5/14日比谷集会」 »


2009年05月13日

「桜井誠 吠える!」動画

在日特権を許さない市民の会」。
今年(2009)04月11日、埼玉県蕨《わらび》市において、13歳のこどもにデモをしかけたことで、一躍有名になった団体です。

13歳の少女にデモをしかける人たち
(「喜八ログ」2009-04-16)

この「在日特権を許さない市民の会」が発信する愉快な(?)動画を紹介させていただきたいと思います。


それでは「YouTube」から。

桜井誠 吠える! 【 愛知3区 民主党 近藤昭一を落選させよう ! 平成20年10月19日 名古屋駅前 激闘編 !】

上の動画の03分50秒過ぎくらいに、車椅子に乗った男性が突然現れて猛烈な抗議を始めます。
それに対する桜井誠「在日特権を許さない市民の会」代表(※)の言動をじっくり鑑賞してみてください。

(※桜井誠氏はノートパソコンを手にした眼鏡・蝶ネクタイの男性です)

以下、桜井誠氏の発言から。
《 》にはさまれた部分は喜八による補足です。

車に飛び込め、ビルから飛び降りろ
《車椅子の人に対して》やるのか、お前?
障害者だったら手を抜くと思ってるのか?
さっさと日本から出て行け、朝鮮人
ゴキブリ
キチガイ
《足の不自由な人の杖をつかんで》凶器だろうが?
《車椅子の男性が杖で地面を叩いた行為に対して》警察呼んでいいよ
お前みたいな奴は殺す価値もないんだよ、生きてる価値もないんだよ、資格もないんだよ
こういうですね。障害者であることをですね。自分の武器にして、言いたい放題、やりたい放題やってきたことを認めてきた、それが今の日本なんです

以上、桜井誠「在日特権を許さない市民の会」代表の発言の一部でした。

あ~、文字起こしするだけで、どっと疲れました(笑)。
校正する気力もありませんから、上の引用文は細かいところで間違っているかもしれません。

たしかに桜井誠氏は「吼えて」いますね。
車椅子に乗った足の不自由な高齢者を相手に。
画面で観る限りでは、言葉だけではなくて、相手の男性の肩を邪険に押したりもしているようです。
さて、はたしてこれが「誇りある日本人」にふさわしい行為かどうか?
読者の皆様がそれぞれ「自己責任」で判断されてください。
まあ、日本人であろうが、どこの国の人であろうが、マトモな人間には一目瞭然であるとは思いますが・・・。


しかし、こんな映像をよく「YouTube」に上げたものです。
「それだけは止めろ!」と諫止《かんし》する人は「在日特権を許さない市民の会」には1人もいなかったのでしょうか?


郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
どうぞ、お気楽にご参加ください。


関連ページ


投稿者 kihachin : 2009年05月13日 12:00

« 「何にも責任を負わない」竹中平蔵 | メイン | 「派遣法抜本改正を求める5/14日比谷集会」 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/3103

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「桜井誠 吠える!」動画:

» 『七人の政治家七つの大罪』平沼赳夫(凛) from がんばれ城内実(きうちみのる)
平沼赳夫先生の『七人の政治家七つの大罪』に関する凛さんからの投稿です。 (★転載開始★) 平沼赳夫先生の御著書『七人の政治家七つの大罪』読了しました。 平沼先生... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月13日 16:44

» 9条は日本人にはもったいない from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
やっとこさ、暇な時間も持てるようになってきました。ちょっとうれしい・・・書くのが遅くなったけど、先日のKYさんご提案のコメント欄先... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月13日 22:07

» 障害者の中学校入学問題の是非 from non title
毎日jp /奈良県下市町身体障害者中学校入学拒否問題 今春、下市町の小学校を卒業した身体に障害を持つ女子生徒が、希望した町立下市中への進学を認められていない問題... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月14日 00:26

» 行動派保守? 単なるチンピラだろ。 在特会 from 楯追人.blog
桜井誠 吠える! 【 愛知3区 民主党 近藤昭一を落選させよう ! 平成20年10月19日 名古屋駅前 激闘編 !】 「行動派保守」らしいですが、??... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月14日 04:38

» 民主党代表選、岡田氏が出馬表明、鳩山氏も決断出馬へ from ひげログ人
民主党の小沢党首の退陣を受けて、代表選は、岡田克也副代表と鳩山由紀夫幹事長の二人 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月14日 09:49

» とくらさんらしいな from とむ丸の夢
*追記があります。 11日の小沢氏辞任会見が終わるとき、「小沢さん辞めないで」という声が飛び、小沢さんが「ありがとう」と応じた声の主... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月14日 10:11