【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 眞鍋かをりさんポスター問題 | メイン | 鈴木宗男さん演説動画 »


2009年07月31日

城内実「郵政資金は国民の健康や幸せのため使うべき」

以前、掲載した城内実さん(前衆議院議員・学校教員)の動画を再掲載します。


それでは「YouTube:城内実チャンネル」から。

城内実 INsideOUT生出演 (1/5)

《郵政民営化法案は》私《城内実》は絶対に国家国民のためにならないと今でも思っておりますし、日本の貴重な340兆円の郵貯・かんぽ資金がアメリカに乗っ取られて、いわゆる「日本売り」ですよね。これはもう、だんだん明らかになっておりますけれども、これを確信しておりましたので、こんなことをしたら絶対に駄目だろうと。340兆円の資金は日本国民の健康や幸せのために使うべきであって、アメリカに取られたら何に使うかというと、利回りのいいところと言うと「戦争」ですからね。今度イラン戦争で使われたら、たまらないなあと。そういう頭がありましたので、私は身体を張って《反対しました》。唯一の小泉総理《当時》の誤算は《総裁派閥の》森派で小泉総理を支える中で、私が出たのは多分いちばんの誤算だったんじゃないか。その意味で「見せしめ」で徹底的に、いまも言えないくらい徹底的に潰されましたね。


上の動画の続きはテキストリンクで・・・。

城内実 INsideOUT生出演 (2/5)

城内実 INsideOUT生出演 (3/5)

城内実 INsideOUT生出演 (4/5)

城内実 INsideOUT生出演 (5/5)


小泉的なるもの=日本をぶっ壊したエセ改革」に敢然と「ノー!」を突きつけ、命がけで戦った男・城内実氏を断固応援します!


郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
どうぞ、お気楽にご参加ください。


関連ページ


投稿者 kihachin : 2009年07月31日 08:00

« 眞鍋かをりさんポスター問題 | メイン | 鈴木宗男さん演説動画 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/3269

このリストは、次のエントリーを参照しています: 城内実「郵政資金は国民の健康や幸せのため使うべき」:

» 「街頭演説:赤松坂」動画 from がんばれ城内実(きうちみのる)
お気に入りの動画を再掲載します。 「政治家・城内実」の原点がここにあると思います。 「街頭演説:赤松坂」 政治の世界はいろいろとあると思いますが・・・。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年07月31日 10:41

» マスゴミの争点隠しに要注意!争点はマニフェストにあらず、最大の争点は自公政治への審判である。今までの悪政への是非だ。 from 雑談日記(徒然なるままに、。)
植草さんと気持ちを一つにして、断固として自公政治を終わらせよう!!!  断固として自公政治に鉄槌を下そう!!!   今日の白川勝彦さんの永田町徒然草は必読の要あ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年07月31日 11:29

» 日本政治の澱んだ水を美味しく浄化しよう! 「選挙に行こう!8・30」 from おわらんきーブログ
人気ブログランキング  ←より多くの人に伝える為にクリックのご協力を♪ ↑ ※FC2ブログランキング期間限定参加しました! 今現在14... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年07月31日 12:46

» 城内実さんが成すべき事 from Kirokuroの毒吐き空間
城内さんサイドは、問題になっている眞鍋かをりさんとの2ショットポスターを撤去する方針にしたようです。 しかし一応城内支持者である私から言わせれば、この処置にはい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年07月31日 13:12

» 他にもやるべき事はあったのでは from 桔梗電信網
先ほど城内実事務所に電話を入れたのだが、その内容としては 1・無党派票の取り込みとして本当にあのポスターは必要であったか。その他に手段は無かったのか? 2・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年07月31日 13:31

» 金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 from 護憲+グループ・ごまめのブログ
09年7月31日  金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・事務次官会議物語{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・朝日の見出しとグラフ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年07月31日 17:04

» 自民党が所得100万円増やす from ラサ#lhasaのブログ
今ニコニコ動画で麻生自民党チャンネルでマニフェスト発表の記者会見やってんだが、 麻生自民は一人当たりの所得を100万円増やすと言ってる   正直... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年07月31日 17:48

» 不可思議な城内実先生&眞鍋かをりポスターの件 from ラサ#lhasaのブログ
なんかこのブログにも「城内実」のキーワードで検索して来てる人がいるみたいなんだが 今回の件って、眞鍋かをりさん本人の知らない所で事務所の社長だか誰だかが勝手に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年07月31日 18:37

» 現行消費税廃止と基本税率20%の新消費税の創設 from 逝きし世の面影
高額の日本の高速料金は『消費税』と同じ性格を持っている。 受益者負担の原則を振りかざして、自民党は高速道路無料化に反対しているが、この話は田舎の高速道路と都市... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月01日 11:00

» 自民党マニフェストの成長戦略 from ラサ#lhasaのブログ
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-8355.html ↑の記事で植草氏が自民党の成長戦略を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月01日 21:36

» 天下りなくしたいならさぁ from ラサ#lhasaのブログ
天下りなくしたいんなら定年まで公務員として働かせたらいいんでないの? それが官僚の反発も少なくて済むんじゃないの?   景気が悪いからこそ臨時公... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月01日 23:27

» 驚愕!眞鍋かをり「選挙ポスター」、事務所側が完全否定の情報 from そよかぜむら通信
眞鍋かをりの「選挙ポスター」騒動で、事務所側が許可やらなんやら「一切出してへん」と完全否定したようよ。 衆院選静岡7区に出馬予定の城内実氏(44)の選挙ポスター... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月02日 20:32

» 城内実 ポスター from ニュースニュースです
城内実ポスター:眞鍋かをり事務所、許可「一切出していない」|ねみみ ...衆院選静岡7区に出馬予定の城内実氏(44)の選挙ポスターにタレントの眞鍋かをりさん(2... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月03日 09:14

» 「ガブリエル・ペリの伝説」 (不定期連載『異議申し立てのための文化的インフラ』) from 村野瀬玲奈の秘書課広報室
今日からちょうど67年前の1941年12月15日は、フランスでガブリエル・ペリという人が殺された日です。彼への追悼の意を込めて、圧政と闘った彼... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月05日 00:02

» 健康格差 from 社会風俗観察記
みなさん、病院とかって頻繁に行きますか?こんなニュースがありましたので、感想と一緒に。。。日本では見慣れない格差が欧米で拡大している。それよりも、ほとんど最高金... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月11日 15:44