【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 漫画の話(r) | メイン | 衆院選が終わって »


2009年08月30日

投票に行きませう

平和の猫
(猫画像は「EyesPic」さんよりお借りしました)


精神的夏バテのピークですが(ピークが長すぎ・・・汗)。

衆院選の投票に行きませう!

と、呼びかけておきます。
私(喜八)もこれから行ってきます。
戦争・差別・貧困のない「強い社会」をつくるために!
清き(?)1票を投じるぞ!

・・・なんて、いかにも大袈裟ですが(汗)。


ところで、地域によっては投票時間が繰上げされ早めに締め切られるところもあるそうですご注意ください!


「喜八ログ」は近日中に復活します。
「しぶとくシツコクしたたかに」の「3S戦略」をもとにして、ボチボチやっていきます。
読者の皆様、今後ともよろしくお願いします。m(__)m


さて(笑)。
政権交代後には、国会に呼ばれることになる(であろう)竹中平蔵氏(参議院議員中途放棄人)に関するアンケートへのご協力をお願いします。

竹中平蔵氏を国会で証人喚問すべきか?アンケート

「日本経済・社会の破壊者」竹中平蔵氏を国会で証人喚問するために、アンケートへのご協力をよろしくお願いします。

この「竹中平蔵氏を国会で証人喚問すべきか?アンケート」は「ライフログ ダイアリー」さんが制作してくれました(ありがとうございます)。


(08月30日午後10時・付記)
政権交代が確実となりました。
竹中平蔵さん、国会証人喚問出席の準備を始めてくださいね。
あなたが証言すべきことは多々あります。
余すところなく全部証言してください。
まあ、はっきり言って「国家のダニ」が、いつまでも逃げ回れるわけもなかったわけです。
これから先に起こることは、かなり正確に予想できるような気もしますが・・・。
あまり愉快な想像とはならないので、ここに記述することは止めておきます。
ダニゾーさんも、いわゆる「年貢の納め時」ってヤツです。
きっちり地獄に堕ちて逝ってください。
あなたの「盟友」小泉「国家のダニ」純一郎さんも一緒に逝くことになるでしょう。
だから、けっして淋しくはありませんよ(笑)。

竹中平蔵氏を国会で証人喚問すべきか?アンケート


郵政民営化凍結!

郵政民営化凍結」TBキャンペーンをよろしくお願いします。

(※上の猫画像は「ImageChef イメージクリエーター」で製作しました)


投稿者 kihachin : 2009年08月30日 08:00

« 漫画の話(r) | メイン | 衆院選が終わって »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/3316

このリストは、次のエントリーを参照しています: 投票に行きませう:

» 本日は第45回衆議院議員総選挙 from がんばれ城内実(きうちみのる)
今日は、である。国民にとっても私にとっても非常に意味のある選挙である。 果たして国民の選択はどのような選択となるであるだろうか。どんな選択であっても多くの人が選... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月30日 08:59

» 【報道】なぜ、警察発表だけ報道して、弁護側コメントを併記すことができないのか!(怒) from 散策ツー!
選挙の日は、我が家は、ちょっとギクシャクします。私は、選挙で予定が立てられないのがいやなので、レジャー理由で、期日前投票したり、当日、朝一番に投票に行くことが多... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月30日 11:43

» 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 from 護憲+グループ・ごまめのブログ
09年8月30日 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・今日は投票日{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・しかし日本の国は{/arr... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月30日 16:42

» 選挙で「変わる」ことを望むもの−公共性の回復を from ブログ「旗旗」
 投票にいってきました。私の選挙区は、今の情勢では当選確実の民主党前職に、前回は比例で当選した自民党前職と、共産党新人の二人が挑むという構図でした。その民主党... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月30日 17:54

» 塩森恵子 『純情娘 ガテン系』 (集英社・「you」 連載中) その1 from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
 「you」17号から,巻頭カラーにて,塩森恵子さんの新連載が始まりました.と言っても,次回の「you」18号の発売が明後日の1日なので,少々焦りながら,この... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月30日 20:25

» お疲れさまでした from がんばれ城内実(きうちみのる)
城内実さん、地元および全国の支援者の皆様、お疲れさまでした。 今回、順当な結果が出たことに、末端支援者たる私(喜八)も、心から安心しました。 これから城内実衆議... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月31日 10:58

» 最大の要因は。。。 from のり市民の世界観
自民党は大敗した…一緒にいる宗教団体も…原因は麻生の失言?? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月31日 11:31

» 事前調査結果と同じだった総選挙結果 from 逝きし世の面影
『違法な選挙予想の公表』 公職選挙法の第138条3には、 『何人も、選挙に関し、公職に就くべき者を予想する人気投票の経過又は結果を公表してはならない。』 と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月31日 11:52