【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 投票に行きませう | メイン | 新聞テレビは国民に見限られた(r) »


2009年08月31日

衆院選が終わって

平和の猫
(猫の画像は「EyesPic」さんよりお借りしました)


第45回衆議院議員総選挙(2009年08月18日告示・08月30日投開票)が終わりました。

候補者の皆さま、支持者の皆さま、お疲れさまでした

(以上五十音順です。敬称を略させていただきました)


城内実さん、後藤祐一さん、鈴木宗男さん、辻元清美さん、戸倉多香子さん、保坂展人さん、本当にお疲れさまでした。
当選された方もあり、残念ながら届かなかった方もいらっしゃいます。
が、いまはとにかく「お疲れさまでした」と申し上げたいと思います。


これらの方々は、今後もそれぞれ形は異なるでしょうけれど、日本社会・国家をより良いものにするため、不屈の闘志を持って活動を続けられるはずです。

弊ブログも、これまでと変わらず、城内実さん、後藤祐一さん、鈴木宗男さん、辻元清美さん、戸倉多香子さん、保坂展人さんを微力ながらも応援させていただきます。

よろしくお願いします。


郵政民営化凍結宣言

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。

(※上のバナーは「或る浪人の手記」さん作成です)


投稿者 kihachin : 2009年08月31日 12:00

« 投票に行きませう | メイン | 新聞テレビは国民に見限られた(r) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/3318

このリストは、次のエントリーを参照しています: 衆院選が終わって:

» 祝、政権交代なる!皆さんの努力に敬意を表します。しかし、未だ残る自民党的なる悪、未だならず自End。 from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 今までの疲れがドッと出て、10時半過ぎにうたた寝してしまいました。さっき起きてシャンパンで妻と乾杯しました。  カレンダーの日が変わり、夜中の0時55分から質... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月31日 14:41

» 「自民党政治の終焉」とは未だ言えぬ! from 皇国の興廃、この一文にあり
開票速報の特番を徹夜で見て、そしてそのまま昨日は朝立ちに向かいました。 遂に自由民主党は政権の座から落ちました。 昭和30(1955)年に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月01日 20:18

» 田辺真由美 『ムコ★ムコ』 (集英社 「you」 連載中) その14 from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
 いつものレディースコミックの話なんですけど,今日も「you」を買うと真っ先に読むギャグマンガの,「ムコ★ムコ」 のお話の続きです(爆) # 今回の別冊付録... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月02日 08:34

» ありがとうございました。 from とくらBlog
 おはようございます。ごぶさたしておりましたが、みなさま、お元気ですか?  本当に久しぶりに「とくらBlog」をゆっくりと眺めています。過去のエントリ??... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月16日 01:10