【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 弊ブログにコメント欄がない理由 | メイン | サロン・ド・カフェ こもれび »


2009年09月20日

大木晴子さん

明日も晴れ
明日も晴れ - 大木晴子のページ


お友だちブログ「お玉おばさんでもわかる 政治のお話」での、お玉さんと私(喜八)のコメントのやり取りを採集しておきます(※)

(※読者の便宜のため一部に編集を加えました)


★転載開始★

喜八さん
[2009/09/18 20:41] URL | お玉

あ、ありがと!まだ先だけど、ぜひ神戸に来てください。

しっかし・・いま記事見てきましたけれど・・喜八さんがあの大木晴子さんをご存じとは!さすがですねえ。彼女はほんまもんの活動家ですよね。お玉はとっても尊敬してます。
(お玉が大木さんとお会いしたとき、彼女とは福島瑞穂のファッション問題でおおいに盛り上がりまして・・)


大木晴子さん
[2009/09/18 22:12] URL | 喜八

お玉はとっても尊敬してます。

大木晴子さんは、勇気ある平和活動家で、優しくて、話が面白くて、素晴らしい人ですね。
・・・あれ?
お玉さんと共通点が多いかも?
なんて言うと「また、ゴマすりか!」とお叱りをいただくかもしれませんが(汗)。

★転載終了★


大木晴子さんにもお玉さんにも、私(喜八)は日々お世話になっています。
お2人には「ありがとうございます!!」と、心からお礼を申し上げたいと思います。
もちろん、上記コメント中の「ゴマ」は冗談でありまして、ぜんぜん擂《す》っていません。


さて、大木晴子さんのサイトから「黒猫ろく」の記事を紹介させていただきますね。
猫好きの方なら、完全にぶっ飛びますよ!


以下は「TAMA猫」支援のお願いです。

小西修さん(カメラマン)と奥様(音楽家)は、長年にわたって多摩川沿いで、野良猫・野良犬・野宿者支援を続けられてきました。
非力ではありますが「喜八ログ」も小西さんご夫妻を応援したいと思います。

まずは「TAMA猫基金」情報です。

TAMA猫基金

TAMA猫基金について
(「小西修の動物ドキュメンタリーBLOG」2009-03-06)

ご支援について
(「小西修の動物ドキュメンタリーBLOG」2009-03-10)

以下は「TAMA猫Shop」情報です。

TAMA猫 Shop

野良猫グッズの売上は野良猫・野良犬・野宿者支援に使われます。


関連ページ


郵政民営化凍結TBP

郵政民営化凍結!

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。ご協力をお願いします!

(※上のバナーはSOBAさん作成です)


投稿者 kihachin : 2009年09月20日 12:00

« 弊ブログにコメント欄がない理由 | メイン | サロン・ド・カフェ こもれび »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/3367

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大木晴子さん:

» 【政治】日米関係とマスコミの総括 from 散策
ここしばらくは、Twitterをいじるのが中心になっていました。関心のあるかたは、どうぞご覧ください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月20日 18:59

» 経済破局とは西洋文明の終焉⇒日本人の可能性 from 日本を守るのに右も左もない
2009年08月20日の記事「吉田繁治氏の予測??デリバティブの価格崩壊による金融危機第3弾??」に、次のようなコメントをいただきました。 海外にいましたが、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月20日 23:37