【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「I'm On My Way」 | メイン | 大木晴子さん »


2009年09月20日

弊ブログにコメント欄がない理由

ニヒリスト&リアリスト猫
(猫画像は「EyesPic」さんよりお借りしました)


よそ様のブログに書いた自分(喜八)のコメントを採集しておきます(※)

(※読者の便宜のため一部に編集を加えました)


★転載開始★

2009/9/18 投稿者:喜八

弊ブログ(喜八ログ)にコメント欄がない理由です。

コメント欄について
(「喜八ログ」2006-08-26)

続・コメント欄について
(「喜八ログ」2006-09-03)

続々・コメント欄について
(「喜八ログ」2007-02-09)

実際、コメント欄はブログに「必要不可欠」なものではないですよ。
ブログ主が「いらない」と思ったら、コメント機能をオフにすればいいだけの話です。
自分がどう生きるかは、自分で決めればいいわけですね。
赤の他人に注文をつけられるいわれなどありません。
人生は有限で、持ち時間は限られています。
お互い、好きなように生きましょう(笑)。

★転載終了★


関連ページ


郵政民営化凍結TBP

郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
どうぞ、お気楽にご参加ください。


広告:『貧困のリアル』稲葉剛・冨樫匡孝

『貧困のリアル』
貧困のリアル』稲葉剛・冨樫匡孝、飛鳥新社(2009)

(※『貧困のリアル』を「Amazon」「楽天」「bk1」で購入する)


投稿者 kihachin : 2009年09月20日 08:00

« 「I'm On My Way」 | メイン | 大木晴子さん »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/3364

このリストは、次のエントリーを参照しています: 弊ブログにコメント欄がない理由:

» 障害者自立支援法廃止の方向へ from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
障害者自立支援法が見直される(廃止だよね)の見通し・・すごくうれしいよ。これまで何度も書いてきたように、施工してすぐから障害者、家... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月20日 09:38

» 告知 from 桔梗電信網
井加代氏の書き込みがありましたが、これからは削除の方向に向かいます。 これからこのブログで書き込む事が許されるのは 1・「ブログ漂流」を純粋な政治系ブログにす... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月23日 23:40