【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 衆院選が終わって | メイン | 「もやい」情報あれこれ »


2009年09月01日

新聞テレビは国民に見限られた(r)

城内実街頭演説:赤松坂


謎の憂国者「」さんのメッセージです。


★転載開始★

新聞テレビは国民に見限られた(r)

ご挨拶

まずは最初にご挨拶から…。

城内実さん、ご当選おめでとうございます。
陰ながら支援させていただいた甲斐がありました。
私「r」の力なんぞ蟻《あり》以下でしかありませんが、とにかく微力ながら出来る限りの事はしたつもりです。
城内実さんはさぞかし色んな意味でご苦労なさったと思います。
釈迦に説法ですが「敵」による様々な謀略工作の恐ろしさを身を持って実感なされたことと思います。
しかし本番はこれからです。
「敵」はこれまで以上に様々な攻撃を仕掛けてきます。
当然の如く「味方」を装って接近してくる「敵」もいますし、今まで「味方」だと思っていた人が本性を現すことでしょう。
言うまでもなく「国家」「民族」の生存競争は苛烈《かれつ》で熾烈《しれつ》で非情です。
特に「愛国心」を振りかざして「国士」の顔をする者には注意を払ってください。
日本では「(自称)愛国心」=「(実質)売国心」、「(自称)国士」=「(実質)国賊」と言っていいケースがけっして少なくないからです。
城内実さんほどの胆力、気力を持った方ならそう簡単に騙されることはないかと思います、信じています。
でも、城内さんは優しすぎるきらいがあります。
そんな「情」に付け込む不埒《ふらち》な輩《やから》が少なからずいるようです。
私「r」は城内実さんがこれからも国家国民の為に命がけで戦ってくれるのであれば全力で支援させていただきます。

城内実さん、戦いはこれからです!


序文

民主党が大勝しました。
そして自民党が歴史的大敗北を喫し公明党の幹部がほぼ全員落選しました。
でも…
果してこれで目出度しでしょうか?
まずは以下のブログさんをお読みください。

日々是勉強 byろろさん

民主党が死んだ日

読者の皆さん如何《いかが》ですか?
ちっとも安心できないことにお気付きですよね?

しかも当選した「自民党代議士」を改めてチェックしてみてください。
絶対に落選させなければならない人物の殆《ほとん》どがしぶとく生き残っています。
特に「清和会」小泉系の連中です。

森喜朗町村信孝中川秀直小池百合子石原伸晃武部勤安倍晋三…そして「小泉進次郎

他にも大勢います。
一方野党側はどうか。

亀井久興氏」「綿貫民輔氏」「保坂展人氏」「戸倉多香子女史」など絶対に落選させてはいけなかった方々が落選しています。
これは由々《ゆゆ》しき事態です!

それでは【本文】に入りたいと思います。


本文

民主党は衆院において「308議席」を獲得しました。
前回(2005)の郵政選挙における「小泉自民」の獲得議席を上回る数です。
あの「郵政選挙」では全てのマスメディアが「小泉自民」を徹底した「偏向報道」にて支援しました。
特に「朝日新聞」「テレビ朝日」が突出していました。
もちろん他の新聞テレビも凄まじかったですね。
唯一「NHK」だけが客観報道に徹していました。
それでは今回の選挙はどうだったか。

「小沢一郎氏公設秘書不当逮捕事件」

この「東京地検特捜部」による不当な国策捜査をNHK含む全てのマスメディアが「国策報道」にて徹底的に「小沢民主党」を叩き捲《まく》くり小沢一郎氏を党代表辞任に追い込みました。
連日に渡る「小沢バッシング」や不自然な「世論調査」によって…
とにかく小沢一郎氏を叩いて叩いて叩き捲くりました。
もちろんそれだけではありません。
マスメディアの「呪文」である「財源が~財源が~」で民主党を叩き捲くりました。
そしてマスメディアはそれが効力を発しないと知るや今度は出来る限り選挙の報道をしない戦略を取りました。
それだけではありません。
偶発的に(?)発生した「押尾学事件」を隠すためもある(?)一石二鳥の「酒井法子事件」を連日に渡って異常なまでに報道しまくりました。

※押尾学事件に関しては私「r」も関心を持っています。
酒井法子事件と違って「死者」が出ていますからね。
しかも警視庁麻布警察署は事件発生当初「女性の死亡には事件との関連性はない」とか不思議な発表を行いました。
そして不自然不可解はこれだけではありませんね。
複数の国会議員や県会議員、警察官僚や超有名芸能人、超有名スポーツ選手の名前が取りざたされています。
詳細は以下のブログさんを参照願います。

ネットゲリラ

押尾・法子事件まとめ
警察は悪人の用心棒
石川県の不思議な会社


それにも関わらず民主党は「大勝」しました。
そうです。

日本国民はマスメディアに騙されなかった!

これなのですね。
もう新聞テレビは国民に見限られたと言っても過言ではないでしょう。

★転載終了★


郵政民営化凍結!

郵政民営化凍結」TBキャンペーンをよろしくお願いします。

(※上の猫画像は「ImageChef イメージクリエーター」で製作しました)


関連ページ


投稿者 kihachin : 2009年09月01日 08:00

« 衆院選が終わって | メイン | 「もやい」情報あれこれ »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/3320

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新聞テレビは国民に見限られた(r):

» 今後の日本が守るべきもの、目指すべきものは? from なんで屋-驀進劇-
予想していた通り、議席数 自民党119、民主党308。民主党が政権交代を実現した。自民党は、119番にて、を呼ばなければならない状態となった。応援クリックねがい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月01日 16:22

» おいおい消えた年金って誰のせいだっけ? from ラサ#lhasaのブログ
社会保険庁の職員の90%が所属している団体って、 どの党の支持母体でしたっけ?     ←クリックしていただけるとうれしいです [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月01日 17:46

» 仕事が増えた。日本が財政破綻の危機という嘘 from ラサ#lhasaのブログ
自民党が下野したわけだが、 民主党は突っ込みどころ満載なので、 批判のしがいがあるな   何度も言うが景気悪化は避けられないので、 政権交代... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月01日 18:12

» 二百十日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 from 護憲+グループ・ごまめのブログ
09年9月1日  二百十日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・政治の切り抜き・1 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・政治の切り抜き・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月01日 19:06

» 総選挙終わる 民主党大躍進308議席 自公与党の敗因を探る from ひげログ人
政権は交代された。日本が本当によくなる道を、民主党は歩んでいってほしい。 国民の [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月01日 21:18

» 酒井法子や押尾学の影で from ラサ#lhasaのブログ
散々騒いでおいて、 麻薬だの覚せい剤だのの出所について一切報じないのはいったいどういう了見だ?   中国、北朝鮮から来てるに決まってるだろうが ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月01日 21:27

» 自由民主党が行なう民主党へのネガティヴ・キャンペーンは明らかに逆効果だよ! from 草仏教ブログ
衆議院議員選挙は、すでに期日前投票をシャラポア(妻・日本人)と ともに済ませてきた。 直前まで迷ってはいたが、印刷物をきっかけに迷いがなくなった。直前ま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月02日 03:34

» 自民党大敗北の総選挙『平成維新?か、革命か?』 from 逝きし世の面影
『自民党』 総選挙の大敗で今後の自民党はどうなるのか。 到底今までどうりではいられないだろう。 何故なら自民党は欧米型の(社共のように)政治理念や主義主張に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月02日 09:56

» Statilia maculata との出会い from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
 いきなりラテン語の学名ですみません(笑) 和名は「コカマキリ」である.昨日,病院の帰りに寄ったローソンの壁にへばりついていた.ローソンではいま流行の 105... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月02日 11:02

» 城内実衆議院議員に公職選挙法違反疑惑 from 凪論
 8月30日に投開票が行われた衆議院議員総選挙で静岡7区から当選した城内実衆議院議員が公職選挙法違反となるおそれのある文書図画の頒布を行っていたことがわかった。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月02日 12:43

» 「鳩山総理」の故人献金を知り尽くす会計監査人 選挙直前に心不全で死亡の模様 from ラサ#lhasaのブログ
おくやみ花田 順正(はなだ じゅんしょう)さん(65歳)8月29日死去。通夜8月31日午後6時から、告別式9月1日午前10時から、苫小牧市民斎場明野ホール(苫小... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月02日 16:56

» 経済学の俗説・日本経済の問題はデフレ from ラサ#lhasaのブログ
まずいな。保守陣営で三橋貴明氏に影響されて経済学に関する間違った俗説が蔓延してしまってる。 三橋貴明氏や廣宮孝信氏の著書はおいらがレビューを書いた物もあるわけ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月04日 19:24

» B層の行動 from ラサ#lhasaのブログ
B層の行動 改革派支持で郵政民営化↓経済は返って悪くなる↓民主党支持 ←今ここ↓景気悪化が加速↓生活崩壊↓共産支持と右翼の両極化↓ファシズム台頭↓戦争勃発 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月05日 19:20

» わたくしラサ#lhasaが日本の独裁者になったら【9/05更新】 from ラサ#lhasaのブログ
この記事では、おいらが日本の独裁者になったと仮定して、 具体的にどのような政策を打ち出していくかを考えて、日々更新する記事です。   ←クリックし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月05日 19:28

» 政治思想サイトマップ from ラサ#lhasaのブログ
わたくしラサ#lhasaが日本の独裁者になったら 旧政治ネタブログ旧ラサ#lhasaのブログ ★お薦め政治経済時事ネタ関連ブログ ・がんばれ城内実:htt... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月05日 19:42

» 高速無料化止めろ from ラサ#lhasaのブログ
昨日、ランチ食べに行って、 店員さんに高速道路無料化のために自動車税年間5万円増税だって教えたら 怒ってたよ。 子供手当てのための扶養控除配偶者控除の廃止... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月05日 22:47

» 稲田朋美氏が当選していた from ラサ#lhasaのブログ
小泉チルドレンでありながら堂々と行き過ぎた市場原理主義を批判し、 当選して見せた稲田朋美氏。。 すごい女性だな。 でもTVでは全然取り上げられてないみたい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月05日 23:11

» ボクシング亀田の親父は何故逮捕されない? from ラサ#lhasaのブログ
何で逮捕されないの? あの親父って息子たちを学校に行かせずにボクシングやらせてたんでしょ? 日本の義務教育っていうのは、子供に行く義務があるんじゃなくて、 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月06日 00:50

» 馬渡龍治前衆院議員の公選法違反の件について from ラサ#lhasaのブログ
馬渡龍治前衆院議員は間違ったことをしていない。 選挙公示後にブログの更新を制限するのは憲法違反である。 公職選挙法は「法律」であり、「憲法」よりも下である。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月06日 20:55

» 民主に注文ーある作家の場合 from 思い付くまま雑感文
読売新聞の連載「民主に注文」の2回目に、高村薫氏の「予算の洗い直し急げ」なる<注文>が掲載されています。全体として民主党政権に比較的好意的な論調ですが、疑問に思... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月09日 17:31