【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 『犬と猫と人間と』ロードショー公開 | メイン | 『ビッグイシュー』で学んだこと(3) »


2009年09月30日

「在特会・秋葉原デモ」動画

在日特権を許さない市民の会(在特会)」。
今年(2009)04月11日、埼玉県蕨《わらび》市において、13歳の少女にデモをしかけたことで、悪名を轟《とどろ》かせた団体です。

13歳の少女にデモをしかける人たち
(「喜八ログ」2009-04-16)


その「在日特権を許さない市民の会」が中心となって09月27日に東京秋葉原で行なったデモの動画が話題になっています。

【左翼ボコボコ】9・27外国人参政権断固反対!東京デモ

この有様は何なんでしょうね?!
暴行罪」とか「傷害罪」という言葉しか頭に浮かばないんですけれど。
私たちの国・日本は「法治国家」であり、けっして「無法地帯」なんかではないですよね?


以前「喜八ログ」では桜井誠在特会」代表が車椅子の男性に浴びせた次のような言動を「Youtube」動画と共に紹介しました。

「桜井誠 吠える!」動画
(「喜八ログ」2009-05-13)

以下は桜井誠発言の一部です。

車に飛び込め、ビルから飛び降りろ
《車椅子の人に対して》やるのか、お前?
障害者だったら手を抜くと思ってるのか?
さっさと日本から出て行け、朝鮮人
ゴキブリ
キチガイ
《足の不自由な人の杖をつかんで》凶器だろうが?
《車椅子の男性が杖で地面を叩いた行為に対して》警察呼んでいいよ
お前みたいな奴は殺す価値もないんだよ、生きてる価値もないんだよ、資格もないんだよ
こういうですね。障害者であることをですね。自分の武器にして、言いたい放題、やりたい放題やってきたことを認めてきた、それが今の日本なんです

これらの言動を記録した動画「桜井誠 吠える! 【愛知3区 民主党 近藤昭一を落選させよう ! 平成20年10月19日 名古屋駅前 激闘編 !】」は「YouTube」で公開されていたのですが、現在は削除されています。

利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。


いやはやなんとも。

  • 13歳の少女にデモをしかける
  • 車椅子の障害者に罵声を浴びせ恫喝する
  • たった1人の無抵抗の相手を集団暴行する

これらの行為が「日本の愛国者」あるいは「誇りある日本人」にふさわしいものかどうか?
読者の皆様がそれぞれ「自己責任」で判断されてくださいね。
まあ、日本人であろうが、どこの国の人であろうが、常識を(ほんの少しでも)備えていたら、一目瞭然であると思いますけれど。

いずれにせよ「暴行」は重大な不法行為であります。
そのような犯罪に対して、我が国の司法は厳粛な姿勢で臨むものと信じます。
社会・国家の安寧《あんねい》を脅かす者たちには、きっちり法の網をかけてくださるよう、お願い申し上げます。


関連ページ


郵政民営化TBP

郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
どうぞ、お気楽にご参加ください。


投稿者 kihachin : 2009年09月30日 18:00

« 『犬と猫と人間と』ロードショー公開 | メイン | 『ビッグイシュー』で学んだこと(3) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/3388

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「在特会・秋葉原デモ」動画:

» 水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 from 護憲+グループ・ごまめのブログ
09年9月30日  水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・民主の政治{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・天下り{/arrow_r/... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月30日 18:37

» 民主主義を否定する殺人をどう考える? from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
拍手の数は足りないけどさ・・気になって眠れないじゃんか〜〜やりちゃんの宿題はむずかしい・・・・・伊藤市長射殺事件の衝撃の大きさ、悲... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月01日 08:17

» 日本だけの特権的談合組織『記者クラブ』の開放 from 逝きし世の面影
岡田克也外相は9月29日の定例記者会見から、外相と外務副大臣の定例記者会見を『原則として、すべてのメディアに開放する』との方針通り、同日から外務省記者クラブ加... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月01日 11:03

» ネット右翼のガス抜き団体 from Kirokuroの毒吐き空間
何でも、「在日特権」なるものを廃するために運動している右翼?団体が暗躍しているらしい。 私が「在日特権」なる語句を始めて目にした時期が、ちょうど安倍政権時で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月01日 16:49

» 中華人民共和国,建国60周年万歳! from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
中华人民共和国万岁! [parts:eNozsDJkhAMmJjMTAyZTA1NGJgszSyPTNEuL0tBEp9zANI... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月01日 19:56

» 排外主義反対を静かに訴える方への集団暴行 英文解説:「東京の現実」(Greenvoiceから) from Like a rolling bean (new) 出来事録
在特会が秋葉原でこの9/27、外国人参政権反対デモを行いました。 その際に、排外主義反対のプラカードを持ってたった一人で静かに異議申し立てしをしていた方が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月01日 22:46