【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「反貧困世直し大集会2009」動画 | メイン | 国際オペレータ通話を存続させよう!(2) »


2009年11月16日

2009年11月14-15日の「Twitter」

ヤスミン植月千春さんのカーヌーン演奏


一昨日(11-14)と昨日(11-15)の「Twitter」「つぶやき」を転載します。

HTML(ul・li)生成は「Twilog」の「ソース取得」機能を利用しました。

各つぶやきの表記を上から順に「古→新」としました。
以前とは逆になっていますので、ご留意ください。
また今回から「喜八ログ」側のタイトル形式を変更しました。


2009年11月14日のつぶやき

  • @zenzail 容姿・・・、決して無視はしません(笑)。ただ、語りだすと長くなるので、今回は割愛しました・・・ posted at 08:10:05

  • なるほど! RT @miraclemiracle : メンタルの病というのはかなり命にかかわるという認識を皆が持ってほしい。危険なんだ。ガンと同じで早期検診早期発見が望ましい。 posted at 08:13:59

  • ムチャクチャですね・・・ RT @rolling_bean : 漢方に保険が適用できなくなる?事業仕分けでの大いに首をひねる結論 http://ff.im/-bpMP3 posted at 08:15:34

  • @Marcooichan いえいえ、とんでもないです(大汗) posted at 08:18:15

  • @8yo8 私へのコメントですよね?(勘違いでしたらごめんなさい) おはようございます~ posted at 08:21:18

  • 最近の私は(以前にも増して)単純ミスが多いですね~。いよいよボケてきたのか・・・汗 posted at 11:21:40

  • よろしければお願いします(切に) RT @rolling_bean : 国際電話オペレーターのことも書きたいと思うのですが。 http://www.save0051.org/ posted at 11:22:51

  • @patrasche_2010湯浅誠さん情報】 湯浅さんは「他人の人生をナメている人間が嫌いだ」そうです。『岩盤を穿(うが)つ』(8頁) posted at 11:26:21

  • さて、これから都内にでかけます。皆様、よい週末を~! posted at 11:26:58

  • 「2009年11月13日のつぶやき(Twitter)」 http://ff.im/-br8oz posted at 11:31:31


2009年11月15日のつぶやき

  • @sweet_umetan 私も写真は苦手です(汗)。先日、とても奇麗な女性と一緒に写してもらう機会があったのですが、固辞しました。冷静に考えると、結構ヘンかもしれませんね・・・ posted at 00:45:13

  • あえて「見えないもの」とされていたような気がします。@8yo8 : メンタルヘルスと貧困との関係は、大きい割には見逃されてきたような。 posted at 00:46:20

  • 昨日(11-14)は、予感通り、何人もの素敵な方とお話することができました。素直に素朴に感謝したいと思います posted at 00:48:15

  • @8yo8もやい」の稲葉剛さん・湯浅誠さんのような方たちにはずっと前から「メンタルヘルスと貧困との関係」は見えていたのでしょうね。私自身はわりと最近気づきました(汗)。 posted at 08:29:49

  • そうです。あのとき石原慎太郎都知事に質問状を出したのが、「もやい」代表の稲葉剛さんたちでした RT @8yo8 : 「もやい」のスタッフの方いうと、石原都知事の100円で泊まれる宿?か何かの時に反論した方でしょうか。 posted at 09:40:02

  • 今日もまた都内にでかけます~ posted at 09:41:29

  • 『「もやい」稲葉剛さん発の情報』 http://ff.im/-btzZX posted at 10:42:47

  • 過剰姉妹 http://bit.ly/kv9z6 posted at 21:00:39

  • 「カノッサのお戯言」 http://cyano.biz/blog/ posted at 21:01:43

  • 昼間、ヤスミン植月千春さんのライブを聴きにいきました。ヤスミンさんも慈悲の心があってコワくて(笑)最高の女性です! ただし素敵なパートナーがいらっしゃいますので、私の賛辞はあくまで色気抜きです(笑) http://www.yasemin.info/ posted at 21:09:20

  • ライブ会場で大木晴子さんにお目にかかりました。大木さんも慈悲の心があってコワくて(笑)最高の女性です!(以下、ヤスミンさんの項に同じ) http://www.seiko-jiro.net/ posted at 21:11:18

  • 大木晴子さんの関連ページ http://bit.ly/gB7RA posted at 21:13:53

  • @8yo8 あれ? もしかしたらリアルで知り合いの方ですか?(汗) posted at 21:24:38

  • @8yo8 ちょっとだけビックリしました(笑) posted at 21:27:01

  • 「Refollow」 http://refollow.com/refollow/index.html は普通に活用します・・・ posted at 23:00:00

  • @kohmi フォローミー posted at 23:06:56


関連ページ


郵政民営化凍結TBP

郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
どうぞ、お気楽にご参加ください。


投稿者 kihachin : 2009年11月16日 20:00

« 「反貧困世直し大集会2009」動画 | メイン | 国際オペレータ通話を存続させよう!(2) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/3510

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2009年11月14-15日の「Twitter」:

» 韓国で12年ぶりに死刑執行 from 薫のハムニダ日記
韓国社会を騒然とさせた猟奇的な連続殺人事件の犯人が逮捕された。世間の注目が集まる中、裁判が開かれたが、裁判中も被告は常に冷たい薄ら笑いを浮かべ、反省の色はまった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年11月17日 02:36

» 自民党山形県連 参院選 候補者を公募 from ひげログ人
自民党山形県連加藤紘一会長は、16日、来年夏の参院選山形選挙区(改選数1)の候補 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年11月18日 09:41