【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 国際オペレータ通話を存続させよう!(2) | メイン | 鈴木宗男さん情報 »


2009年11月18日

2009年11月16-17日の「Twitter」

ヤスミン植月千春さんのサズ弾き語り

(※サズ=イラン・トルコ・バルカン半島諸国で一般的な撥弦楽器。ヤスミンさんはトルコで購入されたそうです)


一昨日(11-16)と昨日(11-17)の「Twitter」「つぶやき」を転載します。

HTML(ul・li)生成は「Twilog」の「ソース取得」機能を利用しました。

各つぶやきの表記を上から順に「古→新」としました。
以前とは逆になっていますので、ご留意ください。
また前回から「喜八ログ」側のタイトル形式を変更しました。


2009年11月16日のつぶやき

  • @kohmi リフォローありがとうございます! posted at 08:33:00

  • 容貌でいうと「関羽」でしょうか。ちなみに諸葛亮より劉備が先に没しています・・・ RT@kazuyo_k : @dan さん。で、弾さんは誰でしょうか? posted at 08:40:29

  • 孔明は二代目君主「劉禅」の無能に苦しめられたのだと思います・・・ posted at 08:43:28

  • 『「反貧困世直し大集会2009」動画』 http://ff.im/-bvXI3 posted at 10:13:18

  • また「kihachin.net」のサーバがダウンしています(涙) posted at 10:37:06

  • サーバダウン情報の転載ありがとうございます! RT @hanayuu : @kihachin: また「kihachin.net」のサーバがダウンしています(涙) posted at 10:46:00

  • @hanayuu あれ? 珍しく(笑)、短時間でサーバが復旧しました。はやゆーさんの睨みが効いたのかも? ありがとうございました~ posted at 10:48:07

  • オジサンが着るにはちょっと勇気が必要ですね(余計なつぶやきですが・・・汗) RT @renaart : Tシャツデザインを考えています。こんな絵柄はどうかな? http://renaart.exblog.jp/12972811/ posted at 12:48:38

  • 「Huffington Post」 http://www.huffingtonpost.com/ RT @rolling_bean : アメリカ保守系メディアが騒いでいるオバマ大統領の皇居での「お辞儀」について、Huffington Postにいくつかの情報へのリンクがあります posted at 13:22:18

  • @sweet_umetan やる気がでないときは、都内にでかけて、美術館・博物館を見て歩く。「重症」のときは図書館にこもって、1日中、趣味関係の本を読みふける(政治とか生臭い分野ではなくて、文学・美術・映画など)ということをしています posted at 13:27:56

  • @argatai (体験的には)日照時間が短くなると何となくウツっぽくなってくるようです・・・ posted at 17:00:06

  • そうだそうだ! RT @miraclemiracle : 僕はきっと愛をもっと出せる。 posted at 17:05:19

  • YouTube「B'z love me, l love you PV」 http://bit.ly/bMNbG posted at 17:28:46

  • YouTube「Chigire Gumo / Ataru Nakamura」 http://bit.ly/154sUv posted at 17:43:31

  • 可愛いマグネットです。先日話題になっていたボルダリングつながりなんですね @kohmi : かわいいでしょ、この磁石!がはは??あ、10コだ!10こ買ってあげました。http://bit.ly/4stOzR posted at 21:17:02

  • 猫のリスト https://twitter.com/susumeme/neko posted at 21:19:22

  • 「身体表現」という観点から、自分の生活全般を点検してみたいと思います。 posted at 21:46:32

  • 友人・知人・同志・仲間・一期一会の方・恋人愛人(いませんが)の皆様、本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。明日は今日よりきっといい日になる!(ぜんぜん根拠ないですけど) おやすみなさい~ posted at 21:50:56

  • 『2009年11月14-15日の「Twitter」』 http://ff.im/-bxi7t posted at 21:52:36


2009年11月17日のつぶやき

  • @go_mizu おはようございます! posted at 08:05:05

  • RT @NikoKato : 霞ヶ関の人、twitter見るだけでなく参加しませんか?あなたが持っている情報はそこで止めておくにはもったいなさすぎる。 posted at 08:36:40

  • 「国際オペレータ通話を存続させよう!(2)」 http://ff.im/-byZSk posted at 08:41:15

  • RT @renaart : 先日の院内集会で国会議員13名を集め、「世界を変える!」熱気に溢れた「イラク戦争何だったの?」プロジェクトのMIXIコミュができたみたい。 みんなも入ってしまおう! http://bit.ly/49zUyk posted at 11:54:33

  • 状況はきわめて厳しいと認識している。私個人にとっても全体状況も。味方の側には疲弊が目立つし、非常に困難な戦いを続けている人も少なくない。ひとつ間違えれば、戦線の全面崩壊、大敗走につながりかねないと思う posted at 21:02:08

  • 21:03:13
  • 佐藤優氏の『交渉術』(文藝春秋)を読み返しながら就寝することにします・・・ posted at 21:06:35

  • @8yo8 ありがとうございます。お互い助け合い励まし合いながら厳しい時代をサバイバルして行きましょう~ posted at 21:10:16

  • それでは、皆さま、おやすみなさい! posted at 21:10:50

  • @patrasche_2010 いえ、私はいたって「自分に甘い男」ですよ(笑)。自他ともに厳しい状況という認識は、別に自己批判しているわけでも昂ぶっているわけでもなくて、淡々とそう思うのです・・・ posted at 22:41:45

  • @patrasche_2010 言い忘れましたが・・・ありがとうございます posted at 22:58:51


ヤスミン植月千春さんの動画です。
JIM-NET 日本イラク医療支援ネットワーク」(鎌田實代表)製作。

children-in iraq もう泣かなくていいよ


関連ページ


郵政民営化凍結TBP

郵政民営化凍結!

郵政民営化凍結」TBキャンペーンをよろしくお願いします。

(※上の猫画像は「ImageChef イメージクリエーター」で製作しました)


投稿者 kihachin : 2009年11月18日 12:00

« 国際オペレータ通話を存続させよう!(2) | メイン | 鈴木宗男さん情報 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/3513

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2009年11月16-17日の「Twitter」:

» 水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 from 護憲+グループ・ごまめのブログ
09年11月18日  水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・事業仕分けと結果{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・事業仕分けと二つの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年11月18日 19:11