【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 2009年11月06日のつぶやき(Twitter) | メイン | 2009年11月08日のつぶやき(Twitter) »


2009年11月08日

2009年11月07日のつぶやき(Twitter)

「国際オペレータ通話を存続させよう!院内集会」 オペレータ3人による実演解説
国際オペレータ通話を守る会


昨日(11-07)の「Twitter(つぶやき)」を「喜八ログ」にもアップロードします。

HTML(ul・li)生成は「Twilog」の「ソース取得」機能を利用しました。


2009年11月07日のつぶやき

  • 「この国の形」を歪めようとしているKDDI(株)に「ノー」を言おう! http://www.save0051.org/ posted at 22:25:32

  • G8諸国で国際オペレータ通話を廃止した国はない。それなのにKDDIは国際オペレータ業務を来年(2010)03月31日でなくそうとしている http://www.save0051.org/ posted at 22:24:03

  • (KDDIの)国際オペレータ通話を守る会 http://www.save0051.org/ ここにも小泉・竹中改革の「負の遺産」がある posted at 22:20:19

  • 今後はできるだけカンパをして「女性と貧困ネットワーク」を応援させていただきたいと思います posted at 22:15:05

  • 女性と貧困ネットワーク」はいま日本で一番エキサイティングで強力なネットワークではないかと思っています(ゴマをするわけではありません・・・) posted at 22:14:36

  • 「女性と貧困ネットワーク1周年集会」には「もやい」のUさんもいらしていました。ゴマをするわけではありませんが、Uさんは立派な女性です posted at 22:12:39

  • とはいえ、非常に貴重な体験をさせていただきました。永瀬ユキさんに心よりお礼を申し上げます posted at 22:09:49

  • その後、渋谷に行き、「女性と貧困ネットワーク」の1周年集会に参加。これは友だちの永瀬ユキさんに「男性でも気軽に参加できる」と唆されて(?)のこと。実際には男性は数えるほどしかいなくて、冷汗三斗の思いをしました posted at 22:08:53

  • NPO法人自立生活サポートセンター・もやい」のバーベキュー会に参加してきました。東京都足立区舎人《とねり》公園で脱力のひととき。「もやい」の皆様、ありがとうございました posted at 22:06:09

  • さて、今日はバーベキューだ! これからでかけます。皆様、よい週末を! posted at 06:56:36


関連ページ


『ハウジングプア』稲葉剛

『ハウジングプア』稲葉剛
ハウジングプア』稲葉剛、山吹書店(2009)


郵政民営化凍結TBP

郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
どうぞ、お気楽にご参加ください。


投稿者 kihachin : 2009年11月08日 08:00

« 2009年11月06日のつぶやき(Twitter) | メイン | 2009年11月08日のつぶやき(Twitter) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/3484

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2009年11月07日のつぶやき(Twitter):

» 「偶然と必然」を読んで from 逝きし世の面影
『宇宙の中に存在するものは、全て偶然と必然の果実である』というデモクリトスの言葉から始まり、『生物学が諸科学の間で占める位置は、周辺にあると同時に中心にあると言... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年11月08日 12:52

» 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 from 護憲+グループ・ごまめのブログ
09年11月8日  日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・基地とは{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・時事放談{/arrow_r/... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年11月08日 16:53