【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« ブログの応援力 | メイン | 増山麗奈さん情報 »


2009年12月09日

日本中すべてが混乱期に突入した(r)

猫たち
東京・新宿、神田川沿いの猫たち


謎の憂国者「」さんからメッセージが届きました。


★転載開始★

今は混乱期ですね(r)

日本中すべてが混乱期に突入したようです。
例外はないでしょう。

喜八さんは「己が道を行く」で宜しいと思いますよ。
何が正義で悪なのかは絶対にわかりませんから(笑)
例えば、私「r」と喜八さんの勝間和代女史評は真逆になりますが・・・
だからと言って、お互いが三行半下して対立するなんて…私と喜八さんの間柄にはあり得ない、と確信してますから(笑)

気長に気楽に…ぼちぼち参りましょう。

★転載終了★


(※喜八の返信)
「乱世」に突入したのかもしれないと、しばらく前から思っています。
だとしたら、自分や自分にとって大切な人たちの「生き残り」を最優先させるべきですね・・・。


関連ページ


郵政民営化凍結TBP

郵政民営化凍結!

郵政民営化凍結」TBキャンペーンをよろしくお願いします。

(※上の猫画像は「ImageChef イメージクリエーター」で製作しました)


投稿者 kihachin : 2009年12月09日 20:00

« ブログの応援力 | メイン | 増山麗奈さん情報 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/3561

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日本中すべてが混乱期に突入した(r):

» 「Power for Living」と「日本基督教団・山北宣久教団議長」 from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
 「消火器で教会襲撃50件 プロテスタント系標的 近畿」(朝日新聞大阪本社版) について  朝日新聞には書いていないけど,この9月,ちょうど政権が自民党から民... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年12月10日 23:35

» 欧州貴族も一枚岩ではなく、銀行屋と戦争屋に分かれている? from 日本を守るのに右も左もない
世界の闇勢力の抗争の構図は、これまで、 欧州貴族+ロスチャイルド連合VS米戦争屋??CIA勢力(D.ロックフェラー)と捉えてきたが、 欧州貴族も一枚岩ではなく、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年12月12日 22:39

» けっきょく民主党って「自民党」だった。 from 山階宮透の日記
自民党政権が続いていたらもっとマシだったってミンス、ミンスとか すぐ反日とかいう人が言うんだろうけどま、与太話がネットに乗ると"言説"になるんだがこんなのはどう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年12月26日 10:06