【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« ユニオンぼちぼち「A君は無罪だ!」 | メイン | 湯浅誠『岩盤を穿つ』から »


2009年12月17日

「Twitter」動画関連つぶやき

リアル・ホームレスいちむらみさこ「自立するダンボールハウス」を語る


Twitter」で動画関連「つぶやき」をまとめてみました。
以前は全ての「つぶやき」を転載していましたが、どうも不評らしいので(汗)、新しい試みです。
今後もいろいろ試行錯誤していこうと思います。

HTML(ul・li)生成は「Twilog」の「ソース取得」機能を利用しました。
各つぶやきの表記は上から順に「古→新」です。


【音楽関連動画】


【その他の動画】


本の広告

『Dear キクチさん、ブルーテント村とチョコレート』
Dear キクチさん、ブルーテント村とチョコレート
いちむらみさこ、キョートット出版(2006)

(※『Dear キクチさん、ブルーテント村とチョコレート』を「Amazon」「楽天」「bk1」で購入する)


関連ページ


郵政民営化凍結TBP

郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
どうぞ、お気楽にご参加ください。


投稿者 kihachin : 2009年12月17日 12:00

« ユニオンぼちぼち「A君は無罪だ!」 | メイン | 湯浅誠『岩盤を穿つ』から »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/3578

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「Twitter」動画関連つぶやき:

» 社会保障政策の本質 from 晴耕雨読
貨幣に支配される奴隷 のつづきです。 [すみちゃん] 「確かにそうなんですが、紙幣がそのように帝国内部で発生した前例があるでしょうか? 残念ながら経済史の知識... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年12月17日 15:54

» 木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 from 護憲+グループ・ごまめのブログ
09年12月17日  木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・民主の要望書1{/arrow_r/} (ここからお入り下さい) 2・民主の要望書2 {... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年12月17日 19:36

» 木の下の右翼猿 from Kirokuroの床屋政談日記
私は以前、自分のブログに城内実議員(当時は前議員)のバナーを貼っていたが、城内実議員が当選したのを機にバナーを外した。私がバナーを外したのは、別に城内議員を見限... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年12月17日 21:34

» 日本衰退の原因 from 疾風怒濤 -非連続線上の飛躍
○ 外務省がODA実施機関に成り下がり、外国政府のに評価されることを切望する外交官を輩出し続けている。 ⇒ 外務省の人事評価システ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年12月18日 03:01

» 「借金を返すための貯金」のための借金なら、それは中断しても・・・。 from とくらBlog
 鳩山総理も「菊池英博さんのお話が聞いてみたい。」と思われたのかな(笑)。の最後に書いた こちらのニュースにも注目しました。⇒国債発行額44兆円にとんでもないカ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年12月18日 09:54

» ムッソリーニに似ているオバマ大統領のオスロ演説の論理 from 逝きし世の面影
温厚な護憲平和主義者のdr.stoneflyさんが怒り狂って罵倒ブログの雄、反米嫌日戦線の「死ぬのはやつらだ」さん顔負けの罵倒を書き殴っている。 おい、こら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年12月18日 12:29