【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 動画「もやいでイラクの絵画展」 | メイン | 渋谷・宮下公園イベント情報 »


2010年04月15日

野良猫を保護する人たち

猫たち
東京・神田川沿いの猫たち


「貧困/労働/平和」運動(広義の生存権運動)の分野には「野良猫を保護する人」が満ち満ちている!
これは私(喜八)による「新発見」といって良い…かもしれませんね。


というわけで、私自身が確認した「野良猫を保護する人」たちのお名前を具体的に挙げてみましょう。
以下の方々です(50音順・敬称略)。


以上の方々の他にも「野良猫を保護する人」はまだまだ大勢いらっしゃるでしょうね。
私(喜八)と直接顔見知り、あるいはウェブを通じての知人で「自分も『野良猫を保護する人』である!」という方は、ぜひともその旨《むね》お知らせください。
「野良猫を保護する人」に関して、私は好感度が三割くらいアップしますから(※)

(※冗談では全然なくて、本気です)

とはいえ。
喜八の『好感度』など不必要!」とおっしゃる方も大勢いらっしゃるでしょう。
まず間違いなく(笑)。
が、しかし…。
これで私には結構「勝ち運」がついているようなのです。
勝利を得るのはとても難しい!
と思われるような闘いでも、私が参加した陣営は勝ってしまうことが多いのです。
(例 : 某現衆議院議員、某ユニオンなど)
ただし、私自身は闘いの場では、ほとんど役に立っていないのですが(汗)。
結果として「勝ち運」はあるような気がします。
実際、某衆議院議員や某ユニオン陣営は、ある意味「歴史的にも珍しい」ような勝利を得ているわけです。
というわけで、いま現在困難な闘いに臨まれている方は「喜八」を陣営の片隅に加えておけば勝利の可能性は劇的にアップする!
かもしれません。
もちろん「保障」とかは全然ありませんけれど…。
私(喜八)は他の方たちとは一味違ったやり方でお味方しますよ!
と、ひとまずは見栄を切っておきましょう…。


関連ページ


郵政民営化凍結TBP

郵政民営化凍結!

郵政民営化凍結」TBキャンペーンをよろしくお願いします。

(※上の猫画像は「ImageChef イメージクリエーター」で製作しました)


広告 : TAMA猫 Shop

TAMA猫 Shop
TAMA猫 Shopの売上は野良猫・野良犬・野宿者支援に使われます!

投稿者 kihachin : 2010年04月15日 20:00

« 動画「もやいでイラクの絵画展」 | メイン | 渋谷・宮下公園イベント情報 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/3816

このリストは、次のエントリーを参照しています: 野良猫を保護する人たち:

» 那覇・裏通りの猫たち from ブーゲンビリアのきちきち日記
3月8日、飛行機は少し遅れて、那覇空港に3時頃着いた。 夕方、壺屋の宿を出て、ジュンク堂へ行く途中で、 猫に出会った。 皮膚病で、耳がかさぶたで固くなって... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月16日 18:16