【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 鈴木宗男さんの有罪確定に断固抗議します | メイン | 現代アート展「マニフォルド2010」(東京・新宿、09-13~26) »


2010年09月09日

「池田香代子さん講演会&9条交流会」(神戸、09-12)

池田香代子さん講演会&2010年9条交流会」が、2010年09月12日(日)、兵庫県・神戸市勤労会館で行なわれます。

私(喜八)は「2010年9条交流会」関係者ではないのですが、お友だちの「お玉」さんが開催に関わっておられると知り、勝手連的に応援させていただくことにしました(※お玉さん、ハムニダ薫さん、先日はオフ会@大阪から電話をいただきまして有難うございました。とても嬉しかったです! 松竹さん、正月のミニオフ会に混ぜていただきましたこと心から感謝しています!)。

池田香代子さんの講演会をやります
(「お玉おばさんでもわかる 政治のお話」2010-09-01)
2010年9条交流会
★転載開始★

《2010年》9月12日(日曜日)神戸市中央区の勤労会館で9条交流会なる丸一日借り切っての大きなイベントを計画しています。池田香代子さん《ドイツ文学者・翻訳家・平和運動家》の講演会は13時30分からですが、午前中はお部屋ごとに分かれて分科会をします。

最近は全然ブログを更新してくださらないけど、みんなだいすき、津久井進弁護士の分科会もありますよ~~。あと、超左翼おじさんところのかもがわ出版さんの出店もあります。神戸在住のコメンターも活躍してると思うし、某政治ブロガーもたぶん来てくださるはず、政治ブログマニア的にも見所満点??なので、ぜひのぞきに来てください。

お玉は今回は受付に座ってると思います。受付でお玉おばさんですか?とお声をかけてくださった方には(誰がお玉でしょうクイズ当選者に限り)入場チケットをお玉割引価格にて販売しますので、どしどしおいでください。

★転載終了★
2010年9条交流会
池田香代子さんの講演会をやります
(「お玉おばさんでもわかる 政治のお話」2010-09-01)


関連ページ


郵政民営化凍結TBP

郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
どうぞ、お気楽にご参加ください。


投稿者 kihachin : 2010年09月09日 20:00

« 鈴木宗男さんの有罪確定に断固抗議します | メイン | 現代アート展「マニフォルド2010」(東京・新宿、09-13~26) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/4079

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「池田香代子さん講演会&9条交流会」(神戸、09-12):

» 産経新聞が小沢大勝を予測する? from 逝きし世の面影
民主代表選 ネットで人気逆転の謎 政治好きは小沢氏好き? 2010年9月10日(金)08:00(産経新聞) マスコミ報道(統計、世論調査)ぐらい当てになら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年09月10日 16:18