【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 香山リカ「男たちのうぬぼれや自信は『あまりに単純』すぎる」 | メイン | 信田さよ子さんに関するツイート »


2011年05月26日

花の写真を撮る

ごく最近(1ヵ月少し前くらいから)「花の写真を撮る」ようになりました。

flower001

日常、コンパクトデジタルカメラを携行して、気になる花があったら小まめに撮影します。
このようなことは従来したことがなかったのですが…。
もしかしたら、東京電力原発事故発生後に「自分はもう死んだ」と何度も思わされたことにより、花(および鳥風月)への関心が高められたのではないだろうか?
なんて自分では思っています。

flower008

自分で撮った花の写真のうち「お気に入り」を何枚か「Flickr」にまとめてみました(ぼちぼちと更新中)。
下手糞なシロウト写真ではありますが、同好の方に御笑覧いただければ幸いです。

Flowers - a set on kihachin's Flickr

flower010

正直なところをいうと、花の名前も分からぬまま、ただ無闇に写真を撮っているわたし…(^^;


 


スポンサードリンク


関連ページ


郵政民営化凍結TBP

郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。
どうぞ、お気楽にご参加ください。


Amazon : 猫の写真集


投稿者 kihachin : 2011年05月26日 08:00

« 香山リカ「男たちのうぬぼれや自信は『あまりに単純』すぎる」 | メイン | 信田さよ子さんに関するツイート »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/4351

このリストは、次のエントリーを参照しています: 花の写真を撮る:

» 京都妖怪探訪(113)興雲庵・陀枳尼尊天堂 from 小路のヲタク草紙
[画像]  生前の富や権力を得る代償として魂を悪魔や邪神に魂を売る。  契約の代償として、死後魂は必ず地獄に墜ちるか、魔物に喰われる。  こういった契約は、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年05月26日 19:16

» モニタリングポストの高所設置(線量を低く操作する文科省) from 逝きし世の面影
『百葉箱と気象庁とモニタリングポスト』 気象庁発表の温度や湿度は、世界共通の環境で計られることが原則であり、測量場所はコンクリートで無く芝生など露地上の(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年05月27日 09:38