【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 宗教者ネットワーク第16回死刑廃止セミナー(報告) | メイン | 「KAMUNA」福島復興支援コンサート at 上智大学(東京・四谷、07-06) »


2011年07月01日

見るだけで幸せになれる(かもしれない)猫の福(ふく)ちゃん画像

見るだけで幸せになる(と評判の)猫の福(ふく)ちゃん画像を紹介します。
写真撮影は喜八です。クリックすると大きくなります(※別ページ「Flickr」に移動)。

cat027
猫の福(ふく)ちゃん、ちょっとだけ暑苦しいやつ
ちなみに福ちゃんは毎日歯磨きをしてもらっています…


写真コミュニティサイト「Flickr」にわたし(喜八)の撮影した写真をいくつかのジャンルにまとめてあります。
よろしければ、閲覧してください~。m(__)m

今後もぼちぼちと「Flickr」ページを拡張していきたいと思います!
(=^・^=)


話題は変わって、「TAMA猫」活動ご支援のお願いです。
小西美智子・修さんご夫妻は、多摩川河川敷に暮らす猫・犬・ヒトたちの支援を、20年間毎日続けられています(おおいに自腹を切って…)。
そんな小西さんたちの「TAMA猫」活動へのご支援をお願いします!

TAMA猫基金

TAMA猫基金について
(「小西修の動物ドキュメンタリーBLOG」2009-03-06)

ご支援について
(「小西修の動物ドキュメンタリーBLOG」2009-03-10)

TAMA猫 Shop

TAMA猫Shop」での売り上げは多摩川河川敷に捨てられた猫達の病気、ケガの治療費・不妊去勢手術代として使われます(※アフィリエイトではありません)。


スポンサードリンク


関連ページ


郵政民営化凍結TBP

郵政民営化凍結!

郵政民営化凍結」TBキャンペーンをよろしくお願いします。

(※上の猫画像は「ImageChef イメージクリエーター」で製作しました)


Amazon : 岩合光昭


投稿者 kihachin : 2011年07月01日 12:00

« 宗教者ネットワーク第16回死刑廃止セミナー(報告) | メイン | 「KAMUNA」福島復興支援コンサート at 上智大学(東京・四谷、07-06) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/4380

このリストは、次のエントリーを参照しています: 見るだけで幸せになれる(かもしれない)猫の福(ふく)ちゃん画像:

» 京都妖怪探訪(119):雨の東寺(その4)・続・雨上がりの庭園と五重塔 from 小路のヲタク草紙
[画像]  雨の日に東寺を訪れた時の記事、第4回目です。  前回の続きで今回も、雨上がりの庭園の光景をお届けしたいと思います。  さらに庭園を歩き続けま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年07月01日 18:30

» ストロスカーンIMF前専務理事の強姦未遂容疑の怪 from 逝きし世の面影
『83年前の関東軍による張作霖爆殺』 『外交』とは平時の戦争とも考えられるのですが、今起きている摩訶不思議なストロスカーンIMF前専務理事の強姦疑惑は正に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年07月03日 10:27