【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「弱者」にやさしく、ありません | メイン | 【デモ情報】「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ」(東京・霞ヶ関、08-08) »


2012年08月03日

【猫の写真】ヒデヨシくん

わたしが撮影した猫写真をアップロードします。
今回は「ヒデヨシ」くん。
Hideyoshi the Cat! :)

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)


以下5枚の写真撮影は喜八です。
写真はクリックすると大きくなります。

ヒデヨシくん(1)

ヒデヨシ」くん。
ますむらひろしさんの漫画シリーズ「アタゴオル物語」の主人公「ヒデヨシ」にちなんで命名しました。
それで、写真のヒデヨシくん、なぜか少なからぬ人たちの人気を集めています。


ヒデヨシくん(2)

枯草の中に隠れ、お昼寝するヒデヨシくん。
わたし(喜八)がカメラを構えて接近すると…。
なんだ、なんだ?」とばかりにガンを飛ばしてきました。


ヒデヨシくん(3)

小柄な女子ネコ・スミちゃん(黒白)の背後から忍び寄るヒデヨシくん。
この直後、スミちゃんから「シャーッ!」と威嚇(いかく)され、びっくりしたヒデヨシくんは近くの茂みの中に逃げ込んでしまいました(笑)。


ヒデヨシくん(4)

貫禄充分に仁王立ちするヒデヨシくん。
でも、ここはゴミ集積所で、直前までヒデヨシくんは「なにか食べられるものはないかにゃ?」と嗅ぎまわっていたのでした。


ヒデヨシくん(5)

草むらの中を彷徨(ほうこう)するヒデヨシくん。
葉っぱの上の露(つゆ)を舐めています。
こうやって見ると、やっぱり愛嬌ありますね…。(=^・^=)


スポンサードリンク


関連ページ


Amazon : 猫の写真集


投稿者 kihachin : 2012年08月03日 12:00

« 「弱者」にやさしく、ありません | メイン | 【デモ情報】「いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ」(東京・霞ヶ関、08-08) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/4684

このリストは、次のエントリーを参照しています: 【猫の写真】ヒデヨシくん:

» 欧米の日本いじめか オリンピック開会式から強制退場 from 逝きし世の面影
『赤い上着の日本選手団の前に立ちふさがって、行く手を阻む係員達』 前回記事で『いじめは日本の伝統文化』と書いたが、現在イギリスで開催されているロンドンオリン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2012年08月04日 11:21