【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 【お知らせ】《困っちゃう人々》官邸前メーデー(東京・永田町、05-01) | メイン | 「STOP!生活保護基準引き下げ」公式サイトを更新しました:みんなで書いたメッセージカード »


2013年05月01日

「M」さんのメッセージクロス(第19作)《愛あふれる あたたかな 生活保護 引き下げSTOP》

「なかま」で「ともだち」の「M」さんからメッセージ・クロス(第19作)《愛あふれる あたたかな 生活保護 引き下げSTOP》の写真を送っていただきました(写真撮影も「M」さんです)。

(※写真はクリックすると大きくなります。撮影は「M」さんです)
愛あふれる あたたかな 生活保護 引き下げSTOP

M」さんによる作品解説とメッセージです。

  「愛あふれる あたたかな 生活保護 引き下げSTOP」
    制作期間6日
   横160㎝ × 縦100㎝
今回のクロスは、余った布をつなぎ合わせ、パッチワーク風な作品にしてみました。
「ポジティブ」な言葉をたくさん使い、とにかく明るく、ポップな、ハートをいっぱいにした作品にしました。


このクロスは今後、
5/1《困っちゃう人々》官邸前メーデー
5/5LOVEデモ ~愛こそはすべて~
などに登場するようです(※中村の予想)。
連休中わたしは「健全財政のため」…要するにおカネが足りないため、連日仕事を入れています。
なのでメーデー・デモ・ミーティングなどに参加できません。(^^;
鄙(ひな)から帝都(?)に向けて、「応援の念」を送らせていただきます~!


スポンサードリンク


関連ページ


Amazon : 稲葉剛


投稿者 kihachin : 2013年05月01日 12:00

« 【お知らせ】《困っちゃう人々》官邸前メーデー(東京・永田町、05-01) | メイン | 「STOP!生活保護基準引き下げ」公式サイトを更新しました:みんなで書いたメッセージカード »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/4888