【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 参院選お疲れさまでした | メイン | 【お知らせ】生活保護基準引き下げにNO! 1万人審査請求運動に関する記者会見(厚生労働記者会、2013-07-26) »


2013年07月23日

「ゆるゆる写真展 猫と花と」@こもれび荘終了しました

茶トラ猫・コガネさん、ネコ専用小公園でくつろぐ
(※猫のコガネさん画像はクリックすると大きくなります)


ゆるゆる写真展 猫と花と」@サロン・ド・カフェ こもれび(東京・飯田橋)は07月20日(土)午後5時をもって終了しました。
会場を訪れてくれた全ての皆さま、NPO法人もやいスタッフの方々に御礼を申し上げます。
ありがとうございました。心より感謝します。

それにしても、もやいの「居場所」スペースはいつ訪れても素敵ですね~。
わたしも毎度「ホッ」とさせていただいています。

もやい・こもれび荘のような存在は、多くの人たちの協働によって、ほとんど奇跡のようにして成立している空間なのだなあ」と改めて気づきました。

これからも折を見てこもれび荘にお邪魔させていただきたいと思います。
今回ご縁のありました皆様には、また機会がありましたら、ご一緒させていただけると幸いです。

ところで、写真撮影はあくまで個人の趣味なのですが…。
意外に「運動」に役立つようでもあります。
わたしはこれを「猫の手を借りる作戦」と呼んでいます。

路上でのニャンコさん撮影は年間5000枚以上のペースで続けています。
とはいえ、「努力」は全然していなくて、好きなことをしているだけですが(笑)。
また何時か何処かで猫写真展示ができるといいな、と思っています。

今後とも「にゃんころりん」とよろしくお願いします。(=^・^=)

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)


スポンサードリンク


関連ページ


Amazon : 岩合光昭


投稿者 kihachin : 2013年07月23日 12:00

« 参院選お疲れさまでした | メイン | 【お知らせ】生活保護基準引き下げにNO! 1万人審査請求運動に関する記者会見(厚生労働記者会、2013-07-26) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/4953

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「ゆるゆる写真展 猫と花と」@こもれび荘終了しました:

» 京都妖怪探訪(296):2013年祇園祭・山鉾巡行(後編) from 小路のヲタク草紙
[画像]  どうも、こんにちは。  前々回と前回に続きまして、2013年・京都祇園祭の山鉾巡行の様子をお届けします。  今回は24番目「橋弁慶山」から、最... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月26日 18:52