【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 生活保護関連の集会・シンポジウム・セミナー(2013年08月下旬~09月中旬) | メイン | 「STOP!生活保護基準引き下げ」ウェブサイト更新: メッセージクロス《わたしを大切に 生きていく ための 生活保護 ~大切な権利 引き下げ反対~》 »


2013年08月23日

【猫の写真】コガネさん

日々の生活の中で撮影した猫写真をときどきアップロードしています。
今回は「コガネ」さんです。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)


以下8枚の写真撮影はわたし(中村)です。
写真はクリックすると大きくなります。

コガネさん

コガネさん。
お母さんはフワフワさんです。
コガネさん仔猫時代の写真は次のページにあります。

 【猫の写真】フワフワさん親子


コガネさん

コガネさん。
本拠地(ご自宅?)の近くで。


コガネさん

笹ヤブ土手に潜む、コガネさん。
この脇の道を通行するヒトがニャンコの存在に気づくことは少ないでしょうね…。


コガネさん

コガネさんがプラスチックの植木鉢(洗面器?)の中にちょこんと座っていました。
網の目フェンス越しの撮影です。


コガネさん

ネコ専用小公園のベンチで。
《ネコ専用》とは私(中村)が命名しました。
実際、ヒトがあまり利用しない公園です。


コガネさん

ネコ専用小公園の片隅で。
網の目フェンス越しの撮影。


コガネさん

「ネコ専用小公園」で日向ぼっこ。
にゃんとも、いいお顔。


コガネさん

本拠地の近くの草むらで。
コガネさん、そんなに「びっくり!」顔をしなくても…(笑)。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)


スポンサードリンク


猫関連記事の索引


Amazon : 鐸木能光


投稿者 kihachin : 2013年08月23日 12:00

« 生活保護関連の集会・シンポジウム・セミナー(2013年08月下旬~09月中旬) | メイン | 「STOP!生活保護基準引き下げ」ウェブサイト更新: メッセージクロス《わたしを大切に 生きていく ための 生活保護 ~大切な権利 引き下げ反対~》 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/4973

このリストは、次のエントリーを参照しています: 【猫の写真】コガネさん:

» 天保山『水木しげるの妖怪楽園』に行ってきました!(前編) from 小路のヲタク草紙
[画像]  どうも、こんにちは。  現在(今年6月29日〜9月1日までの間)、大阪の天保山で開催中の『水木しげるの妖怪楽園』。  これはイベントというより... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月23日 23:36

» 天保山『水木しげるの妖怪楽園』に行ってきました!(後編) from 小路のヲタク草紙
[画像]  どうも、こんにちは。  前回に続きまして、現在(今年6月29日〜9月1日までの間)、大阪の天保山で開催中の『水木しげるの妖怪楽園』のレポート記... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月23日 23:37

» カネボウ美白化粧品や放射能汚染水漏洩の猫騙し from 逝きし世の面影
『カネボウ美白化粧品以外でも「白斑」が多発していた』 『「まだらに白く」他社製品も相談50件余』 カネボウ化粧品の利用者に、肌がまだらに白くなる症状が出る... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月25日 10:23