【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 【お知らせ】「STOP!生活保護基準引き下げ」ウェブサイトを更新しました(3記事) | メイン | 【新刊情報】『間違いだらけの生活保護「改革」 Q&Aでわかる 基準引き下げと法「改正」の問題点』生活保護問題対策全国会議編、明石書店(2013) »


2013年08月31日

【猫の写真】仔猫さんたちと二階堂さん

日々の生活の中で撮った猫の写真をときどき公開しています。
今回は「仔猫さんたちと二階堂さん」です。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)


以下5枚の写真撮影はわたし(喜八=中村順)です。
写真はクリックすると大きくなります。


三毛仔猫

三毛仔猫さんを発見!
よく見ると後ろにもう1匹います。


灰白仔猫

灰白仔猫さん。
後ろに三毛ちゃんもいます。


三毛&灰白仔猫さんたち(1)

三毛仔猫さんと灰白仔猫さん。

以下は猫なかまの皆さまの反応(の一部)です。

かわぁいいにゃん!!
ふにゃーーっ!!
ぬいぐるみにゃんみたいーー(=^・^=)
家の庭に来て欲しいニャァ~
何を見てるんだろう。その目つきがかわいい!
神様のおめぐみが豊かにありますように!
この仔猫さんの写真群にはノックアウトされました。
美人だ
きゃわゆい~!(=^・^=)


三毛&灰白仔猫さんたち(2)

コメントの続きです。

かわいい!たまらん!
これは。。可愛い・・
ぎゃーっ!!
こんなのを道端でみちゃったらヤバいです(笑)
元気で大きくなるんだよーー!!
ニャーーーーーッ!! 大騒ぎしてしまいました。
こんなかわいらしい子たちがいたら、立ち去れないですよね!
この写真はちょっとヤバい!
悶えるほどに愛くるしい!!


母猫 二階堂さん

母親の二階堂さんです。
なぜ「二階堂」という名前かというと…説明しだすと長くなりますので、今回は割愛(かつあい)させていただきます…(笑)。

※「二階堂さん&レオさん親子(その1)」に続きます。


スポンサードリンク


猫関連記事の索引


Amazon : 岩合光昭


投稿者 kihachin : 2013年08月31日 12:00

« 【お知らせ】「STOP!生活保護基準引き下げ」ウェブサイトを更新しました(3記事) | メイン | 【新刊情報】『間違いだらけの生活保護「改革」 Q&Aでわかる 基準引き下げと法「改正」の問題点』生活保護問題対策全国会議編、明石書店(2013) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/4979