【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 【お知らせ】水曜夕暮れ官邸前。《このまますすむと困っちゃう!!》アクション(2013-08-07) | メイン | 「M」さんの新作メッセージ・クロス(第23作)《生活保護 引き下げ 改悪 STOP ~いろんな みんなの 生きるがある~》 »


2013年08月07日

参議院議員・山本太郎さんを応援します(「週刊新潮」不買の呼びかけ)

山本太郎(参議院議員)記者会見 2013年8月6日


わたし(中村)は参議院議員・山本太郎さんを応援します。

さっそく「山本つぶし作戦」が開始されましたね。
予想通り、下劣で浅ましい手口です。
さすがは「週刊新潮」…もちろん100%のイヤミですが。
今後わたしはありとあらゆる合法的手段を用いて、山本さんの応援および「敵」への反撃を行なっていくことにします。
わたしは、自分でもいうのもナンですけれど比較的「気高い」ところがあり、同時に結構「えげつない」性格も持ち合わせています。
「気高さ」も「えげつなさも」もどちらもフル活用して戦うことにします。


「週刊新潮」読者の方へ(もしいましたら)。
ああいった「いかがわしい」雑誌を買うのは止めませんか?
一般に「悪書」に接し続けるのはきわめて危険であります。
どういった危険か?
あなたの「魂」を汚染してしまう危険です。
全ての人が必ず持っている、大切でかけがえのないもの、それが魂です。
もし魂が汚染されてしまえば、わたしたちのいのちは輝きを失い、全ての行ないは闇に向かうのです。
……なんて、つい仰々しいことを書きましたが、言ってることは本気です。

山本太郎さんに先の参院選・東京選挙区で投票した人は「666684」人です。
これらの人たちが「このような謀略雑誌など金輪際買うものか!」と決意するだけでも、「週刊新潮」には大打撃でしょう。
もちろん、山本太郎さんを支持する人は東京だけでなく全国の都道府県にいます。
「もし山本さんが自分のいる選挙区から立候補したら、絶対に投票したのに」と思った人は少なくないでしょう(神奈川選挙区のわたしもその1人です)。
東京だけでも約67万人。
全国ではどう少なめに見積もっても100万人以上の支持者がいるでしょう。
それらの人々が一斉に「週刊新潮は買わないぞ!」の声を上げ、不買の実践を続けたら?
加えて親しい人たち・家族・友人・恋人・なかまにも不買を勧めたら?
その効果は「週刊新潮」にとって致命的なものとなり得えます。
「週刊新潮」などは時代の波に取り残され、先行き「真っ暗」となりつつある、オールドメディアです。
意外に財務体質は「モロい」であろうと思われます。
みんなで「ひと押し」すれば、案外あっさりと崩壊するかもしれません。
そのためにも「週刊新潮」をおカネを出して購入するのは止めましょう!
もし読みたい人には図書館などで閲覧することをお勧めします。

とはいえ。
「週刊新潮」破綻はわたしの目的ではありません(手段です)。
もし「週刊新潮」スタッフの皆様が心を入れ替え、今回の謀略記事を全否定する謝罪記事を掲載し、さらに山本太郎議員を応援する特集を組むならば(「無条件降伏」するなら、ということです)。
「手打ち」でもよろしいかと思います。


陋劣な謀略の犠牲となっている山本太郎参議院議員をみんなで守りましょう。
原発推進・TPP推進・社会保障削減勢力は、「目の上のたんこぶ」である山本太郎さんを「つぶし」にかかっています。
なりふりかまわずに。
「奴ら」は卑劣な手段を用いるのもまったく躊躇しません。
それこそ「魂」が汚染された者たちですから、いくらでも汚いことができるのです。
わたしたち「いのちを大切にする」者たちは、卑劣な手段を用いることはできません。
なので、ある意味「不利」に思えるかもしれません…。
けれども。
原発推進・TPP推進・社会保障削減勢力はいずれは自滅していく運命です。
アドルフ・ヒトラーのナチスドイツがいったんはヨーロッパの大部分の地域を軍事占領したものの、その度外れた「汚さ」のため、自ら墓穴を掘っていったように(ただし、ナチスは破滅する前に無数の無辜の人々を犠牲にしました)。

原発推進・TPP推進・社会保障削減勢力は端的にいえば「人殺しは正しい」と主張するにも等しい者たちです。
「自分さえ良ければ、他の人間なんかどうでもいい」と思っている輩(やから)です。
加えて彼らは「あらかじめ敗れることを約束された」者たちでもあります。
彼ら自身の汚さが必然的な自滅を招くのです。
けれども、貪欲かつ無能な彼らにも「無数の無辜の人々を道連れにする」ことはできます。
そしてそれを躊躇(ためら)うことはないでしょう。
絶対に許してはいけないと、わたしは思います。
「人殺しは正しい」勢力による「山本太郎つぶし」には徹底的に反撃することとします。


スポンサードリンク


関連ページ


Amazon : 雨宮処凛


投稿者 kihachin : 2013年08月07日 12:00

« 【お知らせ】水曜夕暮れ官邸前。《このまますすむと困っちゃう!!》アクション(2013-08-07) | メイン | 「M」さんの新作メッセージ・クロス(第23作)《生活保護 引き下げ 改悪 STOP ~いろんな みんなの 生きるがある~》 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/4966

このリストは、次のエントリーを参照しています: 参議院議員・山本太郎さんを応援します(「週刊新潮」不買の呼びかけ):

» 京都妖怪探訪(298):北野天満宮・火之御子社例祭 from 小路のヲタク草紙
[画像]  どうも、こんにちは。  しばらく更新が滞っていましたが、ぼちぼちと再開していきたいと思います。  今回は本シリーズでも何度かとりあげたことの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月07日 22:49

» 恐怖の挙国一致、「大政翼賛会」完全復活 from 逝きし世の面影
『尖閣騒動での日中対立で、劇的に悪化した日本のイメージ』 英BBCが世界世論調査で主要国に対する各国国民の評価を調べているが、2012年に1位だった日本が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月08日 10:39