【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« わたしのタム(多無)主義 | メイン | 「レコーディング・ダイエット」を開始しました »


2013年10月01日

【猫の写真】ミニカさん

ふだんの生活の中で撮影した猫写真をゆるゆると公開しています。
今回は「ミニカ」さんです。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)


以下6枚の写真撮影はわたし(中村順=喜八)です。
写真はクリックすると大きくなります。

ミニカさん

ミニカさん。
写真のようなおチビさんだったので「ミニ小金さん→ミニカさん」とお名前をつけました。
が、長じては立派な大猫になりました…(笑)。


ミニカさん

向かって左から、ミニカさん。
真ん中は、お母さんのフワフワさん。
右端は、コガネさん。
ミニカさん・コガネさん・スーフィさんは兄弟姉妹です。

こちらにも親子の写真(8枚)⇒「【猫の写真】フワフワさん親子」。


ミニカさん

草むらに潜伏中。
野性的な雰囲気です。


ミニカさん

ここからは、すっかり大きくなったミニカさん。
お気に入りの場所で、のんびり。


ミニカさん

歩行者専用道路の路肩でのびのび。
わりと近くから撮影しています。


ミニカさん

歩行者専用道路脇の草むらに潜む、ミニカさん。
子どもの頃から現在まで、草むらが好きなようです。
ミニカさんは小さいころから用心深い猫さんでした。
最近ようやく少しずつ仲良くなれてきたような気がします…。


スポンサードリンク


当ブログの猫関連記事


Amazon : Nikon


投稿者 kihachin : 2013年10月01日 12:00

« わたしのタム(多無)主義 | メイン | 「レコーディング・ダイエット」を開始しました »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/5004