【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 【緊急お知らせ】《秘密法に反対するすべての人たち大集合 STOP!「秘密保護法」11.21大集合》(東京・日比谷公園野外音楽堂、2013-11-21) | メイン | 【お知らせ】第20回 ほしのいえ 講演とミニライブ「99%を犠牲にする社会を考える」(東京・町屋、2013-12-06) »


2013年11月22日

【猫の写真】ちまさん

日頃ボチボチと撮影している猫写真をときどき公開しています。
今回は「ちま」さんです。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)


以下7枚の写真撮影はわたし(中村順=喜八)です。
写真はクリックすると大きくなります。

ちまさん

ちま」さん、仔猫時代。
「ちびの縞(しま)」を略して「ちま」という…ちょっと安易な命名です。
片目を細めています。
緊張しているためでしょうか?


ちまさん

ちんまりと座る、ちまさん。
まだまだ仔猫です。


ちまさん

ちまさん、笹ヤブ土手で居眠り。
安眠を(わたしに)邪魔されて、ジロリ。
目力(めぢから)があります。


ちまさん

逆置きされたU字ブロック(※駐車スペースの区切り)の中に嵌まり込んで、居眠り中…。


ちまさん

クロアゲハを狙う、ちまさん。
なんと! この直後捕獲してしまいました。
おそらく蝶は美味しくはないだろうと思うのですが…。
ともあれ、名ハンターのちまさんです。


ちまさん

おとなになりつつある、ちまさん。
ちょっと太り気味かな?


ちまさん

ちまさん近影。
よくよく見ると、足の裏が黒いんですね。
ちまさん、ゆとりある雰囲気。
いまは「家あり猫(飼い猫)」さんなのかもしれません…?


スポンサードリンク


当ブログの猫関連記事


Amazon : Nikon


投稿者 kihachin : 2013年11月22日 12:00

« 【緊急お知らせ】《秘密法に反対するすべての人たち大集合 STOP!「秘密保護法」11.21大集合》(東京・日比谷公園野外音楽堂、2013-11-21) | メイン | 【お知らせ】第20回 ほしのいえ 講演とミニライブ「99%を犠牲にする社会を考える」(東京・町屋、2013-12-06) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/5051