【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 【お知らせ】《院内集会 どこまでやるのか!? 弱い者イジメの生活保護「改革」》(東京・永田町、2013-11-13) | メイン | 石破茂幹事長と世耕弘成官房副長官にお聞きしたい »


2013年11月05日

【猫の写真】スミちゃん

年間数千枚は撮影している猫写真を徐々に公開しています。
今回は「スミ」ちゃんです。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)


以下9枚の写真撮影は中村順(=喜八)です。
写真はクリックすると大きくなります。


スミちゃん

スミちゃん。
仔猫サイズよりちょっと大きいくらいの小柄な女子ネコさんです。
スミ」というお名前は、猫仲間の織部佳積さんが「なんとなく」つけました。


スミちゃん

植栽の中に潜む、スミちゃん。
見ての通り、小奇麗な感じの子です。


スミちゃんと黒白仔猫×2

スミちゃんと黒白仔猫さん×2。
親子なのでしょうか?
よく分かりません。
スミちゃんのお腹の大きい姿は見たことがないような気も?
この仔猫さんたちは、このとき一度だけ姿を見せました。
その後は見かけていません…。

↓もう一枚、3匹の写真です。

スミちゃんと仔猫さんたち


スミちゃん、フミさん

公園のベンチを占拠する、スミちゃん(向かって左)とフミさん(右)。

↓スミ&フミ2ショットはこちらにも。

スミちゃんとフミさん


スミちゃん シマさん フミさん

スミちゃん(手前/地面)。
シマさん(茶トラ白)、フミさん(黒白茶)。
シマ&フミさんは兄弟のようです。


スミちゃん 人々

同じ公園で。
ベンチに集う人々と、近くの地面に香箱をつくるスミちゃん。


スミちゃん スル三毛(姉)さん

路肩に佇む(?)スミちゃん。
画面向かって左上にスル三毛(姉)さんも写っています。
スル三毛(姉)さんは次の写真に登場するジャックくんのお母さんです。


スミちゃん ジャックくん

スミちゃん、ジャックくん(茶トラ白)。
こうやって過去の写真を見直すと、スミちゃんは様々なニャンコさんたちや人々の近くにいることが多いようです。
クールな印象のスミちゃんですが、意外に寂しがりやさんなのかもしれません。


スミちゃん

植栽の中(2枚目写真と同じ)を進むスミちゃん。
スミちゃんは相変わらず飄々(ひょうひょう)と、この付近を闊歩しています。


スポンサードリンク


当ブログの猫関連記事


Amazon : Nikon


投稿者 kihachin : 2013年11月05日 12:00

« 【お知らせ】《院内集会 どこまでやるのか!? 弱い者イジメの生活保護「改革」》(東京・永田町、2013-11-13) | メイン | 石破茂幹事長と世耕弘成官房副長官にお聞きしたい »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/5036

このリストは、次のエントリーを参照しています: 【猫の写真】スミちゃん:

» 2012年・秋の夜の知恩院(その3) from 小路のヲタク草紙
[画像]  どうも、こんにちは。  前々回前回の続きで、2013年12月頃に訪れた、秋の夜の知恩院の光景をお届けします。  ただ前2回は紅葉が中心でしたが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月05日 22:17

» 日本国憲法16条(請願権)を知らなかった自民党政府や産経、読売 from 逝きし世の面影
『市民の「請願」を基本権として保障している日本憲法の精神』 『何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月06日 09:44