【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 宇都宮健児さんを応援し続けます | メイン | 尾藤廣喜さん(弁護士・「生活保護問題対策全国会議」代表幹事)の新連載情報とコメント »


2013年12月29日

【猫の写真】フミさん(その2)

ふだんの生活の中で撮りためた猫写真をときどき公開しています。
フミ」さん、第2回目の登場です(※第1回はこちら)。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)


以下7枚の写真撮影はわたし(中村順=喜八)です。
写真はクリックすると大きくなります。

フミさん

物静かな「賢猫」フミさん(その2)です(※その1はこちら)。
フミさんはシマさんと兄弟猫さんではないかと思います。
以前は公園のベンチで一緒にごろごろするフミさん&シマさんの姿をよく見かけました…。


フミさん、ジャックくん

フミさんは穏やかな性格です。
他の猫さんたちともうまく付き合っていけるタイプです。
ジャックくん(茶トラ白/スル三毛(姉)さんの子供)とも仲良しです。


フミさん、ジャックくん

フミさんの動向が気になるジャックくん。
ちょっと離れたところから「じと~」とフミさんを見つめています(笑)。


フミさん

フミさん、お気に入りのいつものベンチで。
このベンチも近く取り壊され、新しいものに替えられるそうです。


フミさん

珍しく、ちょっとだけ遠出のフミさん。
草むらで草を食(は)んでいました。


フミさん

猛暑の日、自転車置き場の隅でくつろぐフミさん。
ここは深い緑の木陰にもなっていて、風通しもよく、涼しい「穴場」です。


フミさん

風格ある、フミさん。
フミさんはもともと「半分(くらい)飼い猫」さんでしたが、いまは主に室内にいるようです。
なので、このところはあまり会えません…。
冬が過ぎ、温かくなってきたら、お外を散歩するフミさんと再会できるかもしれません。

フミさん(その3)に続きます。


スポンサードリンク


当ブログの猫関連記事


Amazon : Panasonic デジタルカメラ


投稿者 kihachin : 2013年12月29日 08:00

« 宇都宮健児さんを応援し続けます | メイン | 尾藤廣喜さん(弁護士・「生活保護問題対策全国会議」代表幹事)の新連載情報とコメント »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/5089