【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 美輪明宏さん《戦争って言葉をなくせばいいんですよ。「大量殺人」でいいんです》 | メイン | 【猫の写真】ミュウさん »


2014年02月22日

【本日】「パルシステムの派遣切りを考える勉強会」(東京・初台、2014年02月22日)

パルシステムは派遣切りをやめろ! 団体交渉に応じて雇用を確保しろ!


パルシステムの派遣切りを考える勉強会」が、2014年02月22日(土)18時~、東京・初台のユニオン運動センター内会議室《地図》で行なわれます。

【パルシステム派遣切り問題】に関しては次の記事を参照ください。⇒「パルシステム派遣切りの経緯

(★転載開始★)

仕切り直して「パルシステムの派遣切りを考える勉強会」を開催します!

先日、8日(土)18時から開催をしたパルシステムの派遣切りを考える勉強会。
大雪で来られなかった方も多く、仕切り直しをして改めて以下の日程で開催することにしました。
プログラムなどは、今のところ前回と同様の内容で予定しています。
パルシステムの会員を始め、多く参加していただきたいと考えています。
ぜひ、参加して下さい。

<当日の主な内容(予定)>
1.労働者派遣法の仕組みと問題点
2.労働者派遣法はどう変えられようとしているのか
3.パルシステム連合会(生活協同組合)で起きた派遣切りの問題点
 (1)当事者・酒井さんから
 (2)パルシステム連合会の見解・意見(YMさんとパルシステムのやりとりを中心に)

<日時・場所>
・2014年2月22日(土)18時~
・ユニオン運動センター内会議室(渋谷区代々木4-29-4西新宿ミノシマビル2階/地図参照
 連絡先:東京ユニオン 電話 03-5354-6251

(★転載終了★)


スポンサードリンク


関連ページ


Amazon : 原子力発電


投稿者 kihachin : 2014年02月22日 09:00

« 美輪明宏さん《戦争って言葉をなくせばいいんですよ。「大量殺人」でいいんです》 | メイン | 【猫の写真】ミュウさん »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/5147

このリストは、次のエントリーを参照しています: 【本日】「パルシステムの派遣切りを考える勉強会」(東京・初台、2014年02月22日):

» 壬生寺の節分 @ 京都妖怪探訪(334) from 小路のヲタク草紙
[画像]  どうも、こんにちは。  元祇園梛神社の節分の光景を紹介しましたシリーズ前回に続いて、京都・壬生寺の節分の光景を。  シリーズ前回の続きで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年02月23日 17:50