【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 【猫の写真】やさしいボス猫、オジサン | メイン | 【お知らせ】大阪市生活保護行政問題全国調査団! 〜大阪市と区役所交渉にあなたもご参加ください〜(2014年05月28日・29日) »


2014年04月11日

都内某公園でお花見会(報告とお礼)

先日、都内某公園でのお花見会に参加してきました。

スポンサードリンク

参加者のほとんどの人がビンボー(わたしはとってもビンボー)という素敵なお花見でした。
以下2枚の写真撮影はわたしです。
今回はクリックしても大きくなりません。

夜景

ところで、わたしは酔っ払らって饒舌になり、ペラペラとしゃべくりまくってしまいました。
わたしは「人が集まっている場が苦手」「そもそも人と話すのが苦手」で、ふだんあまりヒトと付き合わず、ニャンコとばかり話しています。
それで、たまにヒトの集いに参加すると、「爆発的」に発話してしまうことがあるんですね(汗)。
すみません、失礼しました。
ただし、ベロベロに酔っているときでも、わたしはウソは(あまり)つかないで、わりと正直なことを言っています。
それら口にだしたことのうち自分の目標・抱負・(生存)戦略に関する部分は今後ひとつひとつ実現していこうと思います。

ヤコブさん・野神さん・カザマさん・静子さん・ユキさん・ haru さん・奈津子さん・岡田さん・ケンボーさん・稲葉准教授・小川さん・いちむらさん・皆さまありがとうございました。
当日来られなかった馨さん・ふじいさん・ビーガンの B.B さんとはお話出来なくて残念でした。
また近いうちにお目にかかれれば幸いです〜。(^^

お花見

Amazon : 原子力発電


投稿者 kihachin : 2014年04月11日 08:00

« 【猫の写真】やさしいボス猫、オジサン | メイン | 【お知らせ】大阪市生活保護行政問題全国調査団! 〜大阪市と区役所交渉にあなたもご参加ください〜(2014年05月28日・29日) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/5199