【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 【猫の写真】二階堂さん&レオさん親子(その1) | メイン | わたしのテニス歴は長い。けれども… »


2014年05月03日

【お知らせ】水曜夕暮れ官邸前。 《このまますすむと困っちゃう!!》アクション(2014年05月07日、東京・永田町)

水曜夕暮れ官邸前。 《このまますすむと困っちゃう!!》アクションが、2014年05月07日(水)18時~20時、首相官邸前(地下鉄丸ノ内線「国会議事堂前」駅3番出口すぐ)で行なわれます(雨天中止)。
呼びかけ団体はこのまますすむと困っちゃう人々の会です。

スポンサードリンク


首相官邸前

えっ!?このまますすんじゃっていいの?  消費税増税? 生活保護改悪? 社会保障切り捨て? そんなあれこれ・・・
 ~総理!私たちの声をきいてください!~
皆さんのおいでを、おまちしています!
雨天など悪天候時は中止になりますのでご注意ください。

水曜夕暮れ官邸前。 《このまますすむと困っちゃう!!》アクション
2014年05月07日(水)18時~20時
首相官邸前(地下鉄丸ノ内線「国会議事堂前」駅3番出口すぐ)
呼びかけ団体: このまますすむと困っちゃう人々の会

以下は弊ブログの生活保護関連記事(の一部)です。

Amazon : 生活保護


投稿者 kihachin : 2014年05月03日 08:00

« 【猫の写真】二階堂さん&レオさん親子(その1) | メイン | わたしのテニス歴は長い。けれども… »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/5222

このリストは、次のエントリーを参照しています: 【お知らせ】水曜夕暮れ官邸前。 《このまますすむと困っちゃう!!》アクション(2014年05月07日、東京・永田町):

» 「福島未来創造支援研究センター」センター長は山下俊一 from 逝きし世の面影
『共同通信 2014年5月1日』 『長崎大が福島に新支援組織を設置 帰還住民に向け』 長崎大(長崎市)は1日、東京電力福島第1原発事故からの復興を進める福... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月04日 10:10