【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« わたしのテニス歴は長い。けれども… | メイン | 【猫の画像】大あくび画像集(その1) »


2014年05月05日

「M」さんの新作リース《わたしは いつも そばにいる》

運動のなかま「M」さんの新作リース《わたしは いつも そばにいる》を紹介します。
このリースも近日中に集会やアクションの現場でデビューすると思います。

スポンサードリンク

写真撮影と文章は「M」さんです。
写真はクリックすると大きくなります。

わたしは いつも そばにいる

タイトル 「わたしは いつも そばにいる
2014年 4月30日制作  制作期間 3日
 どんなに落ち込んでも、傷ついても「わたしは私と共にいる・・・」
 そんな思いを込めて作った作品です。

(※以下は中村)
写真とメッセージは「M」さんの許可を頂いて転載しています。
メッセージ・クロス、リース、そのほかの作品を弊ブログで紹介させていただき始めてから、はや2年。
その間の「M」さんの制作ペースは旺盛ですね!
と同時に、写真を送ってもらったら、毎回必ず紹介するわたしも律儀で気が長いと思います(笑)。
ということは、以下のリストからも一目瞭然でしょう。
マジメな話、信頼関係とはこういった地道なことの積み重ねかな? とも思います…。
「M」さん、今後とも「ゆるぽん」とよろしくお願いします〜。(^^v

Amazon : 稲葉剛


投稿者 kihachin : 2014年05月05日 08:00

« わたしのテニス歴は長い。けれども… | メイン | 【猫の画像】大あくび画像集(その1) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/5224