【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« もやい13周年&こもれび荘10周年記念パーティーに参加させていただきました | メイン | 野神健次郎さん「生活保護でブラブラ……?」 »


2014年06月23日

【猫の写真】さまざまな猫さんたち(その2)

路上で出会ったさまざまなニャンコさんたち(その2)です(その1)。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)

スポンサードリンク

以下6枚の写真撮影はわたし(中村順)です。
写真はクリックすると大きくなります。

ゴンちゃん

ゴンちゃん、二階堂公園で。
このとき、近く(写真画面向かって右外)で二階堂さんが警戒して「うーうー」うなっています(※二階堂さんは写真に写っていません)。
ゴンちゃんはいたって大人しい子なのですが…。


アキさん、ゲンさん

アキさん(黒白)とゲンさん(キジトラ)。
2匹はなかよしです。
アキさんはハルさんによく似ていますので、もしかしたら姉妹かもしれません?


茶トラ白さん

ちびの茶トラ白さんが自転車・オートバイ置き場に潜んでいます。
わたしは(声に出して)「おちびちゃーん」と呼びかけつつ、写真を撮っています(あやしいヒト…汗)。


シロさん

体格のよいシロさん。
とある建設会社の資材置き場で日向ぼっこをしています。
ここは、ヒトがあまり来ない、「安全地帯」です。


シンさん

草むらに潜む、シンさん。
この写真を後から見て、「猫と草の緑は似合うな〜」と思いました。


キジトラさん

大柄なキジトラさん、とある公園のベンチの下で。
この猫さんは、公園で野宿をしているヒトと仲良しのようで、よく一緒にいます。
その方によると「別に飼っているわけじゃないけど、よく来る」そうです。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)

Amazon : 岩合光昭


投稿者 kihachin : 2014年06月23日 08:00

« もやい13周年&こもれび荘10周年記念パーティーに参加させていただきました | メイン | 野神健次郎さん「生活保護でブラブラ……?」 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/5276